USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-おせーてくださいな!-もぐたん(4/8-20:45)No.12575
 ┣Re:おせーてくださいな!-しんさん(4/8-21:36)No.12578
 ┣Re:おせーてくださいな!-モモタ(4/8-22:03)No.12579
 ┣Re:おせーてくださいな!-ぶる〜(4/8-22:51)No.12582
 ┃┗Re:おせーてくださいな!-もぐたん(4/8-23:06)No.12583
 ┃ ┗Re:おせーてくださいな!-はぁ〜(4/8-23:17)No.12584
 ┃  ┗Re:おせーてくださいな!-もぐたん(4/9-01:10)No.12589
 ┗Re:おせーてくださいな!-RK(4/9-08:59)No.12600


トップに戻る
12575おせーてくださいな!もぐたん 4/8-20:45

トレッキーとしてまだ未熟です。テレビやビデオだけでは得られない情報も
あります。トレッキーに良いHPを紹介してください。TOSとVGRが中
でも好きです。返事まってます!!

トップに戻る
12578Re:おせーてくださいな!しんさん E-mail URL4/8-21:36
記事番号12575へのコメント
リンクコンテンツなどで自分好みのサイトを探されてはいかがでしょう。
情報などは、個人的にここが一番だと思っています。
早い情報を知りたい場合は、海外サイトも見ましょうね。
エキサイトで翻訳も出来ますし。

トップに戻る
12579Re:おせーてくださいな!モモタ E-mail 4/8-22:03
記事番号12575へのコメント
もぐたんさんは No.12575「おせーてくださいな!」で書きました。
>トレッキーとしてまだ未熟です。テレビやビデオだけでは得られない情報も
>あります。トレッキーに良いHPを紹介してください。TOSとVGRが中
>でも好きです。返事まってます!!

個人的には日本のHPではアテかんちょのHP(ここ)が一番だと思います。

でも、トレックを熱心に詳細に発信して下さってるHP掲示板へのカキコ内容とし
て、ちょっともぐたんさんの表現方法が気になりますヨ。
聞きようによっては、ここのHPは良くないようにも聞こえてしまいます
から(^_-)ネッ

気をつけましょう。

トップに戻る
12582Re:おせーてくださいな!ぶる〜 4/8-22:51
記事番号12575へのコメント
>トレッキーとしてまだ未熟です。テレビやビデオだけでは得られない情報も
>あります。トレッキーに良いHPを紹介してください。
アテバン氏のHPを中心にしてNetVoyagerすれば相当な量の情報が集まると
思いますが・・・それにモモタ氏のおっしゃる通り、貴殿の表現は適切とは
私も思えませんよ。

トップに戻る
12583Re:おせーてくださいな!もぐたん 4/8-23:06
記事番号12582へのコメント
ぶる〜さんは No.12582「Re:おせーてくださいな!」で書きました。
>>トレッキーとしてまだ未熟です。テレビやビデオだけでは得られない情報も
>>あります。トレッキーに良いHPを紹介してください。
>アテバン氏のHPを中心にしてNetVoyagerすれば相当な量の情報が集まると
>思いますが・・・それにモモタ氏のおっしゃる通り、貴殿の表現は適切とは
>私も思えませんよ。
大変失礼いたしました。ですが私は毎日このHPを利用し、1時間に1回はアク
セスしてあります。そんななかでみなさんのように詳しくなれない自分にいらだ
ちも感じますし、もっとも利用しているここも100パーセント満喫できない状
況です。ここに不満があることは決してありません。むしろここを十分に楽しむ
ためのベースが私にはないのです。それを埋めてくれるような基本を知りたかっ
ただけなのです。しかし他人のHPでよそのHPをきくことも教えることも非常
識だったことは確かかも知れません。

トップに戻る
12584Re:おせーてくださいな!はぁ〜 4/8-23:17
記事番号12583へのコメント
もぐたんさんへ。

そんなに気にすることないと思います。はっきり言ってそれに投稿した二人の方のほうが考え
すぎだと思います。あげあし取るようで私的にはこの二人のほうが嫌です。そんな風に考えて
ももっと言い方あるのではないでしょうか?ももたさんはいつも投稿しているのでその辺分か
っていると思うのですが。同じ趣味の持ち主が集まっているサイトでの発言としてはとても悲
しいものがあると思うのは私だけでしょうか?でもね、少なくとも国内ではこのサイトが一番
なのは間違いないと思いますけどね。

トップに戻る
12589Re:おせーてくださいな!もぐたん 4/9-01:10
記事番号12584へのコメント
はぁ〜さんは No.12584「Re:おせーてくださいな!」で書きました。
>もぐたんさんへ。
>
>そんなに気にすることないと思います。はっきり言ってそれに投稿した二人の方のほうが考え
>すぎだと思います。あげあし取るようで私的にはこの二人のほうが嫌です。そんな風に考えて
>ももっと言い方あるのではないでしょうか?ももたさんはいつも投稿しているのでその辺分か
>っていると思うのですが。同じ趣味の持ち主が集まっているサイトでの発言としてはとても悲
>しいものがあると思うのは私だけでしょうか?でもね、少なくとも国内ではこのサイトが一番
>なのは間違いないと思いますけどね。

はげましてくれてありがとう。自分もただ単に知りたかっただけなんです。私のいいたいこと
がわかってくれる人がいてくれただけでもうれしいです。いまでは彼等も私のST友達です。
このサイトを愛していますので、みんなとも仲良くやっていきます。それだけここが魅力的な
んですよね。

トップに戻る
12600Re:おせーてくださいな!RK 4/9-08:59
記事番号12575へのコメント
もぐたんさんは No.12575「おせーてくださいな!」で書きました。
>トレッキーとしてまだ未熟です。テレビやビデオだけでは得られない情報も
>あります。トレッキーに良いHPを紹介してください。TOSとVGRが中
>でも好きです。返事まってます!!

上にもありましたが、このサイトのTOPページにリンク集が
あります。ギャラリーとその他の間です。
(Net Voyageの名称がついています)
定番サイトだけで大体おさえられます。