USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-カレンダーの写真-ジャンピ(4/11-10:38)No.12646
 ┗Re:カレンダーの写真-アテバン(4/15-05:58)No.12748


トップに戻る
12646カレンダーの写真ジャンピ 4/11-10:38

皆さんこんにちは、ご存知の方がいましたらお教えください。
STのカレンダーを身の周りにかけている人は多いと思いますが、数あるカレンダー
の中で2001年版宇宙船特集が私のお気に入りです。
ところで4月は惑星上をボイジャーが飛んでいるどアップですが、これの元になる写
真、どこかにUPされてませんかね?壁紙にしたらカッコよさそうで・・・。

トップに戻る
12748Re:カレンダーの写真アテバン E-mail 4/15-05:58
記事番号12646へのコメント
ジャンピさんは No.12646「カレンダーの写真」で書きました。

>ところで4月は惑星上をボイジャーが飛んでいるどアップですが、これの元になる写
>真、どこかにUPされてませんかね?壁紙にしたらカッコよさそうで・・・。

"Ships of the Line" カレンダーの写真というか画像は、このために専用に作られた
ものらしいです。よって、元になるシーンや写真は存在しないと思います。
壁紙になさりたいということなので、カレンダーを直接スキャンするのが
よろしいかと…(笑)