USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ケスとニーリクス-熊ちょ(4/11-19:46)No.12654
 ┣Re:ケスとニーリクス-はっちん(4/11-20:17)No.12656
 ┃┗Re:ケスとニーリクス-熊ちょ(4/12-21:24)No.12709
 ┗ケスの娘(Re:ケスとニーリクス)-masa(4/13-15:39)No.12724


トップに戻る
12654ケスとニーリクス熊ちょ E-mail 4/11-19:46

たびたびお世話になってます.

早速ですが,ずっと気になっていたんですが,第3シーズン終わり頃から,ケス
が変身してしまう前当りで(第4シーズン初め),ニーリクスとの恋人関係が崩れ
友達関係ぐらいになっているように感じるのですが,どこかであの二人,別れたん
ですかねえ.どなたか情報くださいませんか?でわでわ.....m(__)m

トップに戻る
12656Re:ケスとニーリクスはっちん E-mail 4/11-20:17
記事番号12654へのコメント
熊ちょさんは No.12654「ケスとニーリクス」で書きました。

この話題、皆さん関心が深いようで、
放映(第60話 ドクターの内なる闇)があるたびに話題になるようですね。

以前にも、投稿がありました。
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg7698.html
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg7167.html
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg4392.html

ここの掲示板の一番下の検索機能は、実に偉大です。
スタトレの大データベースです。大いに、活用しましょう。

トップに戻る
12709Re:ケスとニーリクス熊ちょ E-mail 4/12-21:24
記事番号12656へのコメント
はっちんさんは No.12656「Re:ケスとニーリクス」で書きました。
>熊ちょさんは No.12654「ケスとニーリクス」で書きました。
>
>この話題、皆さん関心が深いようで、
>放映(第60話 ドクターの内なる闇)があるたびに話題になるようですね。
>
>ここの掲示板の一番下の検索機能は、実に偉大です。
>スタトレの大データベースです。大いに、活用しましょう。

活用不足でした.情報ありがとうございます.さっそく勉強します.

トップに戻る
12724ケスの娘(Re:ケスとニーリクス)masa 4/13-15:39
記事番号12654へのコメント
熊ちょさんは No.12654「ケスとニーリクス」で書きました。
>たびたびお世話になってます.
>
> 早速ですが,ずっと気になっていたんですが,第3シーズン終わり頃から,ケス
>が変身してしまう前当りで(第4シーズン初め),ニーリクスとの恋人関係が崩れ
>友達関係ぐらいになっているように感じるのですが,どこかであの二人,別れたん
>ですかねえ.どなたか情報くださいませんか?でわでわ.....m(__)m

 御質問の件は解決したようだからいいとして、別の話を。

ワタシは、9歳のケスの時のケスの娘を見て、「な〜んだ、結局
ニーリックスと結婚したのか〜」と思ってしまいましたです。

大変失礼ながら、微妙にタラクシア人とのハーフっぽい雰囲気のする
俳優さんだなぁ、トゥーヴィックスの時もそうだったけど、うまい
キャスティングだなぁ…と、本気で感心しておりました。

直後に大勘違いであることがわかって苦笑する事になったのですが。