USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-疑惑-JUN(4/11-19:55)No.12655
 ┣Re:疑惑-ヘイン(4/11-21:14)No.12662
 ┗Re:疑惑-23%(4/12-03:00)No.12691


トップに戻る
12655疑惑JUN E-mail 4/11-19:55

スーパーチャンネルでTNG「疑惑」が放送されました。
ちょっと変わってるかも知れませんが、私はTNGではこの
エピソードが一番好きなんですよね〜。
上官に向かって「断固戦います」と言いきるピカード・・・・・
かっこいいです。

トップに戻る
12662Re:疑惑ヘイン 4/11-21:14
記事番号12655へのコメント
JUNさんは No.12655「疑惑」で書きました。
>スーパーチャンネルでTNG「疑惑」が放送されました。
>ちょっと変わってるかも知れませんが、私はTNGではこの
>エピソードが一番好きなんですよね〜。
>上官に向かって「断固戦います」と言いきるピカード・・・・・
>かっこいいです。
・・・・・・・私は好きにはなれませんでした
まるで魔女狩りがおこなわれているみたいで
あのロミュランのスパイの大使を逃がしたとかボーグのこととかを言ったときまる
で自分が言われたかのようにはらがたちました
あの嫌な提督が逆上してピカード艦長を怒鳴って他の提督が帰ってしまって他のみ
んなも出ていたあとの彼女を見ていてあわれみすら感じました
最後にピカード艦長が言った
歴史の悲惨な出来事は全て正義の名のもとにおこなわれたというのが心に残りまし

トップに戻る
12691Re:疑惑23% 4/12-03:00
記事番号12655へのコメント
JUNさんは No.12655「疑惑」で書きました。
>スーパーチャンネルでTNG「疑惑」が放送されました。
>ちょっと変わってるかも知れませんが、私はTNGではこの
>エピソードが一番好きなんですよね〜。
>上官に向かって「断固戦います」と言いきるピカード・・・・・
>かっこいいです。

どんな事を言われても
意見を冷静かつ適格に喋る艦長はいいです。
やっぱり年をとるなら、ああいう大人になりたいなぁ〜