USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ヴォイジャー打ち上げパーティの模様-アテバン(4/12-23:40)No.12716
 ┣Re:ヴォイジャー打ち上げパーティの模様-くぐる(4/13-09:55)No.12720
 ┃┗Re:ヴォイジャー打ち上げパーティの模様-文平(4/14-07:30)No.12738
 ┃ ┗Re:写真が増えてるぞぉ-はっちん(4/14-16:25)No.12742
 ┃  ┗Re:写真が増えてるぞぉ-文平(4/15-13:13)No.12753
 ┣Re:ヴォイジャー打ち上げパーティの模様-あずまや(4/14-08:00)No.12739
 ┗写真ギャラリー追加-アテバン(4/18-00:28)No.12778


トップに戻る
12716ヴォイジャー打ち上げパーティの模様アテバン E-mail 4/12-23:40

公式サイトに、ヴォイジャーの打ち上げパーティのページが掲載されました。
キャストのビデオを視聴できます。
http://www.startrek.com/finale/wrapparty.html

トップに戻る
12720Re:ヴォイジャー打ち上げパーティの模様くぐる E-mail 4/13-09:55
記事番号12716へのコメント
アテバンさんは No.12716「ヴォイジャー打ち上げパーティの模様」で書きました。

「ページが表示できません」って出ちゃいました。
機械にも英語にも弱いので(何でここに居るんでしょう;)
おてあげです。とほほ・・・
また明日見てみます。(泣)

トップに戻る
12738Re:ヴォイジャー打ち上げパーティの模様文平 E-mail 4/14-07:30
記事番号12720へのコメント
拝見しました。「七年間で、演じているキャラはどう成長しました?」とか、
「これからの予定は?」という質問に答えていたようです。皆さん、長い長い
仕事を終えて、サッパリした顔をしていました。なかでも、キムとパリスは、
いい表情をしていました。

ところで、あと残る三人、チャコティとドクターとセヴンは?? この三人の
インタビューがないことと、最終回の内容とは関係があるのか…ないのか…た
ぶんないな。

トップに戻る
12742Re:写真が増えてるぞぉはっちん E-mail 4/14-16:25
記事番号12738へのコメント
文平さんは No.12738「Re:ヴォイジャー打ち上げパーティの模様」で書きました。

>ところで、あと残る三人、チャコティとドクターとセヴンは?? この三人の
>インタビューがないことと、最終回の内容とは関係があるのか…ないのか…た
>ぶんないな。

ところが、どっこい、今また、見たら写真が変わってます。
セヴンも、ドクターも微笑んでます。
ビデオには、14人の顔が・・・

おでこ出してない、トレスはかわいいですね。

トップに戻る
12753Re:写真が増えてるぞぉ文平 E-mail 4/15-13:13
記事番号12742へのコメント
ホントだ、増えてますね。おお、スタッフも含めたオールスターキャストだ。

皆さん異口同音に「すばらしい経験だった。ファミリーがなくなるのは寂しい」
などと高揚した調子で語っていましたが、メイジェル・バレット(つまりラクサ
ナ・トロイ)さんは、さらりと「次(新シリーズ)もあるし、『始まりの終わり
(end of the beginning)』よ」なんてな余裕の表情。さすが全シリーズに出演し
ているとかいう「スタトレの主」だけあって、貫禄ありますなぁ。

トップに戻る
12739Re:ヴォイジャー打ち上げパーティの模様あずまや 4/14-08:00
記事番号12716へのコメント
アテバンさんは No.12716「ヴォイジャー打ち上げパーティの模様」で書きまし
た。
>公式サイトに、ヴォイジャーの打ち上げパーティのページが掲載されました。
>キャストのビデオを視聴できます。

見ていて清々しい気分になったのと同時に、かなり寂しくなっちゃいまし
た・・・
もう本当に終わってしまうんですね。少し複雑だったりします。

トップに戻る
12778写真ギャラリー追加アテバン E-mail 4/18-00:28
記事番号12716へのコメント
更に写真ギャラリーも追加されました。
http://www.startrek.com/finale/photos.html

これからも更新されるようです。