USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-VOYレンタルビデオ-15cats(4/18-02:37)No.12780
 ┗Re:VOYレンタルビデオ-ユニークマン(4/18-22:23)No.12792
  ┗Re:VOYレンタルビデオ-15cats(4/19-00:43)No.12802


トップに戻る
12780VOYレンタルビデオ15cats E-mail 4/18-02:37

勝手な書き込みで誠に申し訳ないのですが東大阪市近辺でVOYのビデオをレンタル
しているお店をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?
少々遠くても大阪府内なら借りに行きます。以前からビデオ屋さんの前を通りか
かるたびに探しているのですが未だに見たことがありません。宜しくお願いしま
す。

トップに戻る
12792Re:VOYレンタルビデオユニークマン 4/18-22:23
記事番号12780へのコメント
15catsさんは No.12780「VOYレンタルビデオ」で書きました。

>少々遠くても大阪府内なら借りに行きます。以前からビデオ屋さんの前を通りか
>かるたびに探しているのですが未だに見たことがありません。宜しくお願いしま
>す。
東大阪からは遠いけど、
ツタヤ梅田堂山店にあったのを見ましたよ。
スタートレックのビデオに品揃えが一番良いと思います。
(『トレッキーズ』のビデオもあります。CSが無い私にはありがたいっす)

トップに戻る
12802Re:VOYレンタルビデオ15cats 4/19-00:43
記事番号12792へのコメント
ユニークマンさんは No.12792「Re:VOYレンタルビデオ」で書きました。
>ツタヤ梅田堂山店にあったのを見ましたよ。
>スタートレックのビデオに品揃えが一番良いと思います。

ユニークマンさん、情報どうも有り難うございます。
梅田ならたまに行くのでそのときに行ってみます。