USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ボイジャーのレンタル in Tokyo-まさ(4/19-10:48)No.12813
 ┗Re:ボイジャーのレンタル in Tokyo-フェイク(4/19-12:49)No.12814
  ┗Re:ボイジャーのレンタル in Tokyo-まさ(4/20-09:19)No.12828


トップに戻る
12813ボイジャーのレンタル in Tokyoまさ E-mail 4/19-10:48

私的なことでスミマセン

最近、スカパーいれてボイジャーにはまっています。
東京特に、中野・新宿界隈で、ボイジャーのレンタルしているところないでしょう
か?
もしよろしければ教えて下さい。

トップに戻る
12814Re:ボイジャーのレンタル in Tokyoフェイク E-mail URL4/19-12:49
記事番号12813へのコメント
まささんは No.12813「ボイジャーのレンタル in Tokyo」で書きました。
>私的なことでスミマセン
>
>最近、スカパーいれてボイジャーにはまっています。
>東京特に、中野・新宿界隈で、ボイジャーのレンタルしているところないでしょう
>か?
>もしよろしければ教えて下さい。

はじめまして、フェイクといいます。
ちょっとはずれるんですが、渋谷駅前の巨大レンタルビデオ「SHIBUYA TSUTAYA」な
ら全部、しかも、各巻2本ずつあります。
さらに、TMP〜叛乱まで、すべての映画、TNGのビデオ「ジェネレーション」全巻
と、「スタートレック88(TNGファーストシーズンの一部)」、TNGから「潜入!ロ
ミュラン帝国」、「ディープスペースナイン4巻」、TOSのビデオシリーズまで揃っ
てます。
また、最近話題の「トレッキーズ」も2本あります。
スタートレックのビデオで、日本で発売されたものは、ほとんどあるんじゃないで
しょうか?
ちなみに、3階のエレベータをおりて、右にまっすぐいった、右側の棚がSFで、その
左端にありました。

トップに戻る
12828Re:ボイジャーのレンタル in Tokyoまさ E-mail 4/20-09:19
記事番号12814へのコメント
>はじめまして、フェイクといいます。

どうもはじめまして、
ご伝授ありがとうございます

>ちょっとはずれるんですが、渋谷駅前の巨大レンタルビデオ「SHIBUYA TSUTAYA」な
>ら全部、しかも、各巻2本ずつあります。

私の自宅近くのTSUTAYA2軒ともないのですが、
さすが渋谷ですね

>さらに、TMP〜叛乱まで、すべての映画、TNGのビデオ「ジェネレーション」全巻
>と、「スタートレック88(TNGファーストシーズンの一部)」、TNGから「潜入!ロ
>ミュラン帝国」、「ディープスペースナイン4巻」、TOSのビデオシリーズまで揃っ
>てます。
>また、最近話題の「トレッキーズ」も2本あります。

スカパーで初めて、ペーパービューを使ってみました。トレッキーズを偶然やっているのを見つ
けたもので・・・
アメリカのファンはケタが違いますね

>スタートレックのビデオで、日本で発売されたものは、ほとんどあるんじゃないで
>しょうか?
>ちなみに、3階のエレベータをおりて、右にまっすぐいった、右側の棚がSFで、その
>左端にありました。

重ね重ねありがとうございます