USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-CICビクターのDVD、6月もSTなし-アテバン(4/23-22:19)No.12856
 ┣Re:CICビクターのDVD、6月もSTなし-erippe(4/24-01:30)No.12857
 ┗Re:CICビクターのDVD、6月もSTなし-ブラホ伍長(4/25-11:28)No.12876


トップに戻る
12856CICビクターのDVD、6月もSTなしアテバン E-mail URL4/23-22:19

dvd catalog に CIC・ビクタービデオの 6月22日発売予定分が
掲載されましたが、スタートレック作品の DVDビデオはありませんでした。
http://home2.highway.ne.jp/miyawaki/jplist/jplist.html

それ以前に、予定表から消えてるような…。

トップに戻る
12857Re:CICビクターのDVD、6月もSTなしerippe E-mail 4/24-01:30
記事番号12856へのコメント
アテバンさんは No.12856「CICビクターのDVD、6月もSTなし」で書きました。
>dvd catalog に CIC・ビクタービデオの 6月22日発売予定分が
>掲載されましたが、スタートレック作品の DVDビデオはありませんでした。
>http://home2.highway.ne.jp/miyawaki/jplist/jplist.html
>
>それ以前に、予定表から消えてるような…。

ひょっとして
日本の大企業が力を合わせて5年がかりで開発した
DVDのコピー防止コードがヨーロッパの片田舎に住む
16歳の少年一人に8時間あまりで解読されてしまった事に
原因があるのかも(^_^;)
元からパラマウントはDVDにはしたがらなかった所ですし・・・

でも破られたのは結構前だし、
アメリカではリリースが続いてるから関係ないですかね?(f^_^)

トップに戻る
12876Re:CICビクターのDVD、6月もSTなしブラホ伍長 E-mail 4/25-11:28
記事番号12856へのコメント
初めまして、いつもこちらのサイトで色々とお世話になってます、オヂさんなのに
新米トレッキーのブラホ伍長と言います、どうぞよろしく。

アテバンさんは No.12856「CICビクターのDVD、6月もSTなし」で書きました。
>dvd catalog に CIC・ビクタービデオの 6月22日発売予定分が
>掲載されましたが、スタートレック作品の DVDビデオはありませんでした。
>
>それ以前に、予定表から消えてるような…。

今月20日、PSドットコムを通じて買い求めたMI−2のDVDの中に
パラマウント映画のDVDコレクションなるオールカラーの小冊子が入って
いました。
その中に発売済のST作品と共に「ST6未知の世界」がComing Soon!
としてはっきりと紹介されていましたので、時期が遅れるかもしれませんが
きっと発売されるものと信じて待っています。

いつも情報を戴いているお礼にささやかながら明るい話題を提供してみました。
これからも更新等大変でしょうが、お体には気を付けてがんばって下さい。