USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-UPNって・・-ブリッジャー大佐(4/24-09:42)No.12858
 ┗Re:UPNって・・-アテバン(4/24-10:34)No.12859
  ┗Re:UPNって・・-Shintaro(4/25-15:02)No.12877


トップに戻る
12858UPNって・・ブリッジャー大佐 4/24-09:42

本国アメリカでスタートレック・ヴォイジャーを放送しているUPN。
ヴォイジャーって、アメリカで大人気のばんぐみですよね?
じゃあ、この「パッとしなかった」ってなんなんでしょう?
UPNってホントにパッとしてないんですか?
http://www.cnn.co.jp/2001/SHOWBIZ/04/24/buffy.upn/index.html

トップに戻る
12859Re:UPNって・・アテバン E-mail URL4/24-10:34
記事番号12858へのコメント
バフィーのUPNへの移行は、海外STサイトでも話題になっていますね。
(海外ニュースでは取り上げませんでしたけど…)
日本語CNNでも取り上げるほどだとは思いませんでした。

UPNが他のメジャー局に比べて「パッとしない」のは残念ながら事実です。
ヴォイジャーも「UPNの中では」看板・人気番組の一つですが、他の局と
比べると…うーん(笑)

#視聴率も最終回前というのにいまいちパッとしてないみたいですね。

トップに戻る
12877Re:UPNって・・Shintaro E-mail URL4/25-15:02
記事番号12859へのコメント
アテバンさんは No.12859「Re:UPNって・・」で書きました。
>UPNが他のメジャー局に比べて「パッとしない」のは残念ながら事実です。
>ヴォイジャーも「UPNの中では」看板・人気番組の一つですが、他の局と
>比べると…うーん(笑)
>
>#視聴率も最終回前というのにいまいちパッとしてないみたいですね。

UPNの放送するドラマは、最近はどれも苦戦してますね。
一時間ドラマで、ヴォイジャー以外で放送開始から生き延びているドラマといえ
ば、Seven Daysくらいでしょうかね。今年で三年目だし。
他はどれも1シーズン分も放送できないまま終わってますからね。
昨年秋に始まったLevel 9やFreedomもすぐに終わってしまったし。
今度新たに始まるAll Soulも果たしてどこまで行けるか。
UPNで新番組が始まるたびに見てるこっちが心配になりますよ。
あー、また今度もすぐ終わっちゃうんだろうなー、って。
そういうのを考えると、ヴォイジャーって頑張ってるなと思いますよ。
でもこれがUPNじゃなく別の局で放送していたら、厳しいかもしれません…。
UPNの看板番組ですから、終わらせるわけにはいかないのでしょう。