USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-友達欲しいです(o^^o)-ぴい(4/24-21:04)No.12861
 ┗Re:友達欲しいです(o^^o)-タカヒロ‐エィムズ‐カーク=コッド少佐(4/25-02:26)No.12873


トップに戻る
12861友達欲しいです(o^^o)ぴい E-mail 4/24-21:04

こ(o^^o)ん(o^^o)に(o^^o)ち(o^^o)は〜〜♪
群馬に住む25歳のぴいでーす
運動が大好きです
3年前からダンスを習い始めました〜
ヒップホップやジャズを習っています
今はあんまりできないけど将来はちょこっと教えられる程度になりたいで〜す
最近、東京の友達に会いに行ったり、大阪に出かけたりしてとっても旅行好きにな
りました★
ちょっとぽっちゃりしていたけれど、最近はコンプレックスも解消して
毎日洋服を着るのが楽しいですっ
もっと友達たくさんほしいな
((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク

トップに戻る
12873Re:友達欲しいです(o^^o)タカヒロ‐エィムズ‐カーク=コッド少佐 E-mail URL4/25-02:26
記事番号12861へのコメント
 「我々はトレッカー。おまえを同化する。抵抗は無意味だ」
 冗談はともかく、ありがとうございます。って、私が書いてどうするんだ?。

 まあともかく、うちのサイト【KoDA SPACE】にも来て下さい。快く歓迎しま
す。

 では、
 「長寿と繁栄を」
 「今日は死ぬには好い日だ」
 「勝利こそ、我が命!!」
 「抵抗は無意味だ」