USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレックフィギュア(ごみレス)-ワープ10(4/26-06:24)No.12889
 ┗Re:スタートレックフィギュア(ごみレス)-ワープ10(4/27-06:55)No.12904
  ┗Re:スタートレックフィギュア(ごみレス)-ピロリ菌(4/27-11:38)No.12906
   ┗Re:スタートレックフィギュア(ごみレス)-ワープ10(4/27-18:20)No.12911
    ┗Re:スタートレックフィギュア(ごみレス)-ヨコヤマ(4/28-01:29)No.12919


トップに戻る
12889スタートレックフィギュア(ごみレス)ワープ10 E-mail 4/26-06:24

最近コーラなどについているフィギュアでスタートレックの全シリーズのキャラク
ターなどがでたらいいなと思いました。スタートレックキャンペーンとかいってや
ってくれないかなぁ。何回かシリーズに分けて出したりして。
もしかしてもうこういうってあるんですか?

トップに戻る
12904Re:スタートレックフィギュア(ごみレス)ワープ10 E-mail 4/27-06:55
記事番号12889へのコメント
あっそういえばスターウォーズのやつはやってたなー
でもスターウォース゛はファンタジーっぽいけどスタートレックだとファン以外の
人には分かりにくいのかなー?
でもいいとおもうんだけど。ボーグとかならんでたらちょっとおかしいかも。
全種類あったらコーラ何本になることやら。

トップに戻る
12906Re:スタートレックフィギュア(ごみレス)ピロリ菌 4/27-11:38
記事番号12904へのコメント
ワープ10さんは No.12904「Re:スタートレックフィギュア(ごみレス)」で書きました。
>あっそういえばスターウォーズのやつはやってたなー
>でもスターウォース゛はファンタジーっぽいけどスタートレックだとファン以外の
>人には分かりにくいのかなー?
>でもいいとおもうんだけど。ボーグとかならんでたらちょっとおかしいかも。
>全種類あったらコーラ何本になることやら。

私のごく親しいお方が、スターウォーズのボトルキャップを
2セット分集め、ボトルキャップのディスプレイステージも
ゲットしました。(ステージは1個ですが)

ボトルキャップのおまけは、中身が見えない為、ダブりも多く、
ヤフーオークションでトレードしながら苦労して集めておりました。

ちなみに、ペプシ代は3〜4万円くらいかかったそうです。
(毎日ペプシ飲んだり、ペプシを利用した料理とかしてました。
 最後は、たたき売りしたりしてましたけど・・・。)

このボトルキャップ、ヤフーオークションでは一時、
ステージ付きが1セット、10万円の値をつけていました。
(その後値崩れしましたが・・・)
集めていたお方はもちろん売り払うことなく、今も飾られております。

そのお方、スターウォーズファンでもありますが、実は今では立派なトレッキー。
スタートレックのシリーズが出た暁には、また悪夢の日々が始まることでしょう。

その日が来ることを祈るべきか否か、ちょっと複雑なのでした。

トップに戻る
12911Re:スタートレックフィギュア(ごみレス)ワープ10 E-mail 4/27-18:20
記事番号12906へのコメント
>(毎日ペプシ飲んだり、ペプシを利用した料理とかしてました。
> 最後は、たたき売りしたりしてましたけど・・・。)
りょっ料理にまで・・すごいですね。私も違うやつを集めてますがコーラのパッケージの
あたりはずれをみたいのでなんのジュースかわからないかっこうになってるコーラが
いっぱいあります。

トップに戻る
12919Re:スタートレックフィギュア(ごみレス)ヨコヤマ E-mail 4/28-01:29
記事番号12911へのコメント
>りょっ料理にまで・・すごいですね。
関係ないですけど、コーラはトイレ掃除に使えるそうです。ひと缶、注いでしばらく放置した後
に、擦ると効果的だとか。