USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-新シリーズ-hidaka(4/27-01:13)No.12902
 ┗Re:新シリーズ-ヘイン(4/27-02:32)No.12903


トップに戻る
12902新シリーズhidaka 4/27-01:13

アメリカにいるhidakaと申します。
前にも少し話題になっていたとは思いますが、、

やはりスタートレック好きのボス(イギリス人)が、「新シリーズはスタート
レックではなくてエンタープライズという名前になるそうだよ、知ってた?」
と得意気な顔で話しかけてきました。

しかし彼はどこでこの情報を手に入れたのだろう??

トップに戻る
12903Re:新シリーズヘイン 4/27-02:32
記事番号12902へのコメント
>やはりスタートレック好きのボス(イギリス人)が、「新シリーズはスタート
>レックではなくてエンタープライズという名前になるそうだよ、知ってた?」
>と得意気な顔で話しかけてきました。
>>しかし彼はどこでこの情報を手に入れたのだろう??
たぶんその人も知り合いから聞いた噂でしょう
それが本当だとしても
スタートレックディープスペースナインやスタートレックヴォイジャーがDS9やヴ
ォイジャーと呼ばれるようなにかわかるように最初にスタートレックとでるでしょう