USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「わたしはスポック」28日発売!-アテバン(4/27-13:50)No.12908
 ┗Re:「わたしはスポック」28日発売!-かめやま(4/27-23:53)No.12917
  ┗Re:「わたしはスポック」28日発売!-profiler(4/29-01:00)No.12922
   ┗Re:「わたしはスポック」28日発売!-しょあっく(5/1-01:42)No.12940
    ┗Re:「わたしはスポック」28日発売!-どっこい(5/1-14:44)No.12944


トップに戻る
12908「わたしはスポック」28日発売!アテバン E-mail URL4/27-13:50

以前から発売されることが判明していた、ニモイの自伝 "I Am Spock" の
邦訳、「わたしはスポック」が 28日に発売されます。
http://www.fusosha.co.jp/senden/2001/031234.html

なお「コンティニューイング・ミッション」もそうですが、発売日は
前後することがあります。

レナード・ニモイ著
扶桑社
880円
ISBN 4594031234

オンライン書店では、bk1 で既に取り扱っています。
http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-kyushu00099&bibid=02010575
表紙は原書のペーパーバック版に似ていますね。
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/catalog/eb_look.html#spock

トップに戻る
12917Re:「わたしはスポック」28日発売!かめやま E-mail URL4/27-23:53
記事番号12908へのコメント
アテバンさんは No.12908「「わたしはスポック」28日発売!」で書きました。
>以前から発売されることが判明していた、ニモイの自伝 "I Am Spock" の
>邦訳、「わたしはスポック」が 28日に発売されます。
>http://www.fusosha.co.jp/senden/2001/031234.html

ニモイにはこれ以外に、"I am not Spock"という著作もありますね。
なんちゅー非論理的な(^^;)

トップに戻る
12922Re:「わたしはスポック」28日発売!profiler 4/29-01:00
記事番号12917へのコメント
かめやまさんは No.12917「Re:「わたしはスポック」28日発売!」で書きました。
>アテバンさんは No.12908「「わたしはスポック」28日発売!」で書きました。
>>以前から発売されることが判明していた、ニモイの自伝 "I Am Spock" の
>>邦訳、「わたしはスポック」が 28日に発売されます。
本日、紀伊国屋にて売ってましたがあまり多くは、平積みしてませんでした。ああ、一冊は買いま
した。

トップに戻る
12940Re:「わたしはスポック」28日発売!しょあっく URL5/1-01:42
記事番号12922へのコメント
profilerさんは No.12922「Re:「わたしはスポック」28日発売!」で書きました。
>かめやまさんは No.12917「Re:「わたしはスポック」28日発売!」で書きました。
>>アテバンさんは No.12908「「わたしはスポック」28日発売!」で書きました。
>>>以前から発売されることが判明していた、ニモイの自伝 "I Am Spock" の
>>>邦訳、「わたしはスポック」が 28日に発売されます。
>本日、紀伊国屋にて売ってましたがあまり多くは、平積みしてませんでした。ああ、一冊は買いま
>した。

私は近所の本屋で購入しました。
今日全部読みました。
TOSをあまり知らない私でも楽しめました。

トップに戻る
12944Re:「わたしはスポック」28日発売!どっこい 5/1-14:44
記事番号12940へのコメント
今、あとがきを立ち読みしたら
衝撃のエピソードが…
あとでちゃんと買おうっと。

しかし、ロッデンベリーとウーラが…
オールドファンにはショックですわ。
ひょっとしてみなさん周知のこと?