USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-小泉首相はピカードに似てる?-アベノブ(4/27-19:50)No.12913
 ┣Re:小泉首相はピカードに似てる?-ゆう(4/27-22:51)No.12914
 ┃┗Re:小泉首相はピカードに似てる?-かが(5/4-02:58)No.13004
 ┃ ┣Re:小泉首相はピカードに似てる?-れいあ(5/4-03:22)No.13005
 ┃ ┗Re:小泉首相はピカードに似てる?-アベノブ(5/4-11:58)No.13010
 ┣Re:小泉首相はピカードに似てる?-マクギー(4/27-23:59)No.12918
 ┣Re:小泉首相はピカードに似てる?-monomoti(4/28-01:38)No.12920
 ┃┗Re:小泉首相はピカードに似てる?-rom(5/2-22:18)No.12972
 ┣Re:小泉首相はピカードに似てる?-くれおん(5/2-23:32)No.12977
 ┗Re:小泉首相はピカードに似てる?-光路(5/4-18:32)No.13015
  ┗Re:小泉首相はピカードに似てる?-ぶる〜(5/5-14:36)No.13021
   ┗Re:小泉首相はピカードに似てる?-ぶる〜(5/5-14:48)No.13022


トップに戻る
12913小泉首相はピカードに似てる?アベノブ URL4/27-19:50

某掲示板に「小泉純一郎はだれに似ているか?」というのがあって、
ミスチルの桜井などと書いてあったが、その中の一つに「スタートレックの
ピカード」ってのがあった。

東洋人だから彫りが深くないが、造型的には遠くはないかな…?

みなさん、今度小泉首相をみるときは、ハゲのフィルターで見てください
(笑)
どうです?

トップに戻る
12914Re:小泉首相はピカードに似てる?ゆう 4/27-22:51
記事番号12913へのコメント
わっはっは。
今そう言われてみると、ちょっと似てるね。
あのグレーの髪をそってみたい。
日本の艦長として、がんばってもらいたい。
おもしろい人が首相になったもんですね。

トップに戻る
13004Re:小泉首相はピカードに似てる?かが URL5/4-02:58
記事番号12914へのコメント
ゆうさんは No.12914「Re:小泉首相はピカードに似てる?」で書きました。
>今そう言われてみると、ちょっと似てるね。
>あのグレーの髪をそってみたい。

笑。なので、ちょっと剃った気分で(かなり適当ですが)、
http://project92.com/~makoto-k/koizumi_picard.jpg

背広をそのまま彩色したので、コミュニケータの部分が議員バッチに
なっていますが...。

トップに戻る
13005Re:小泉首相はピカードに似てる?れいあ 5/4-03:22
記事番号13004へのコメント
感想: 爆笑!!!

よくやってくださいました。ありがとうございます。

トップに戻る
13010Re:小泉首相はピカードに似てる?アベノブ URL5/4-11:58
記事番号13004へのコメント
スタコラですか(笑)

トップに戻る
12918Re:小泉首相はピカードに似てる?マクギー E-mail 4/27-23:59
記事番号12913へのコメント
アベノブさんは No.12913「小泉首相はピカードに似てる?」で書きました。
>某掲示板に「小泉純一郎はだれに似ているか?」というのがあって、
>ミスチルの桜井などと書いてあったが、その中の一つに「スタートレックの
>ピカード」ってのがあった。

鼻の骨筋というか、顔の真中辺りの作りが確かに似ていますね!

それよりも、なによりも御両人とも独身だという点も一致してますね。

がんばってもらいたいです。

トップに戻る
12920Re:小泉首相はピカードに似てる?monomoti E-mail URL4/28-01:38
記事番号12913へのコメント
僕はなんとなく鼻の辺りが可変種っぽいなと思いました。

トップに戻る
12972Re:小泉首相はピカードに似てる?rom E-mail 5/2-22:18
記事番号12920へのコメント
monomotiさんは No.12920「Re:小泉首相はピカードに似てる?」で書きました。
>僕はなんとなく鼻の辺りが可変種っぽいなと思いました。

むむっ!!血液検査をせねばっ!

トップに戻る
12977Re:小泉首相はピカードに似てる?くれおん 5/2-23:32
記事番号12913へのコメント
アベノブさんは No.12913「小泉首相はピカードに似てる?」で書きました。
>某掲示板に「小泉純一郎はだれに似ているか?」というのがあって、
>ミスチルの桜井などと書いてあったが、その中の一つに「スタートレックの
>ピカード」ってのがあった。

小泉首相にもピカードなみのリーダーシップを発揮してほしいですね。

トップに戻る
13015Re:小泉首相はピカードに似てる?光路 E-mail 5/4-18:32
記事番号12913へのコメント
アベノブさんは No.12913「小泉首相はピカードに似てる?」で書きました。
>某掲示板に「小泉純一郎はだれに似ているか?」というのがあって、
>ミスチルの桜井などと書いてあったが、その中の一つに「スタートレックの
>ピカード」ってのがあった。
>
>東洋人だから彫りが深くないが、造型的には遠くはないかな…?
>
>みなさん、今度小泉首相をみるときは、ハゲのフィルターで見てください
>(笑)
>どうです?

関係無いと思うけどWORLD WRESTLING FEDARATION(WWF)のオーナー
ビンス・マクマホンは目つきがすごくピカードに似てる。

トップに戻る
13021Re:小泉首相はピカードに似てる?ぶる〜 5/5-14:36
記事番号13015へのコメント
>関係無いと思うけどWORLD WRESTLING FEDARATION(WWF)のオーナー
>ビンス・マクマホンは目つきがすごくピカードに似てる。

ビンス・マクマホン・・(笑)

トップに戻る
13022Re:小泉首相はピカードに似てる?ぶる〜 5/5-14:48
記事番号13021へのコメント
ぶる〜さんは No.13021「Re:小泉首相はピカードに似てる?」で書きました。
>>関係無いと思うけどWORLD WRESTLING FEDARATION(WWF)のオーナー
>>ビンス・マクマホンは目つきがすごくピカードに似てる。
>
>ビンス・マクマホン・・(笑)

http://ww3.enjoy.ne.jp/~toshiom/WWFsupersutars1.htm
ハゲフィルター適用後使用