USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ボーグの攻撃が・・・!?-黎(4/29-20:05)No.12930
 ┗Re:ボーグの攻撃が・・・!?-しんさん(4/29-23:00)No.12932


トップに戻る
12930ボーグの攻撃が・・・!?4/29-20:05

今日の夕方、某アニメを見ていたところ、あるキャラが
「抵抗は無意味だ!」といっていて、驚いてしまいました。
このアニメ、人形同士を戦わせて遊ぶゲームが主なのですが
戦場みたいなのに投げ入れる時、何か言葉を言うのです
その言葉が「抵抗は無意味だ!いけっ○×△(人形の名前)!」
見たいなことを言ってました。
この、合言葉(?)は原作にはないものなので
脚本家さんの趣味ってことになるんでしょうか?
これって絶対ボーグの合言葉(?)・・・・ですよね?

くだらないこと書いてすみませんでした。m(__)m

トップに戻る
12932Re:ボーグの攻撃が・・・!?しんさん E-mail URL4/29-23:00
記事番号12930へのコメント
でも、原作集団もVOY、観ているみたいですし(笑)
(ヤンマガ、巻末コメントより)