USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-コンティニューイング ミッション-ブレル(4/30-12:24)No.12935
 ┗Re:コンティニューイング ミッション-アテバン(5/1-22:59)No.12949


トップに戻る
12935コンティニューイング ミッションブレル 4/30-12:24

昨日、「コンティニューイング ミッション」を買いにいきました。

東京でも、紀伊国屋とかの大きい本屋にしか置いてなくて、
近所の本屋では見つかりませんでした。

発行部数も少ないみたいなので、東京以外にお住まいの方は、
書店に注文するか通販の方が確実に手に入ると思います。

現物を見てから買いたいという方は、近所の図書館に入れてもらって
内容を読んでから買うというのも良いのでは?

カバーをはがせば2度おいしい、芸コマな本ですよ。

トップに戻る
12949Re:コンティニューイング ミッションアテバン E-mail URL5/1-22:59
記事番号12935へのコメント
ブレルさんは No.12935「コンティニューイング ミッション」で書きました

>カバーをはがせば2度おいしい、芸コマな本ですよ。

原書の表紙がこちらの写真ですね。人物のものなので、やはり表紙にするのは
難しかったんでしょうか。
でも光り輝くエンタープライズもなかなかのインパクトがあってよろしいと
思います。

まだ本文はほとんど読んでいませんが、役職 (コ-エグゼクティブ・
プロデューサーなど) の表記が少し気になりました。
次のエンサイクロペディアが楽しみです。