USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートリック!?-AJ(4/30-13:13)No.12936
 ┣Re:スタートリック!?-アテバン(5/1-23:04)No.12951
 ┣Re:スタートリック!?-スタイルズ元艦長(5/2-00:11)No.12953
 ┣Re:スタートリック!?-村上(5/2-23:38)No.12980
 ┣Re:スタートリック!?-cdmaWAN(5/3-06:27)No.12984
 ┗Re:スタートリック!?-hana(5/5-16:27)No.13023


トップに戻る
12936スタートリック!?AJ E-mail 4/30-13:13

昨日の稲妻ロンドンハーツで「スタートリック」というコーナーをやっていまし
た。
私は、基本的にST以外の番組はみないのですが(笑)、番組のCMでSTの曲を
流しながら「スタートリック」と言っていたので見てしました。ところが、全然S
Tに関係なかったです(笑)でも、いろんな人にあの名曲を知ってもらうというと
ころではいいなぁと、こじつけですが思いました(笑

トップに戻る
12951Re:スタートリック!?アテバン E-mail URL5/1-23:04
記事番号12936へのコメント
AJさんは No.12936「スタートリック!?」で書きました。
>昨日の稲妻ロンドンハーツで「スタートリック」というコーナーをやっていまし
>た。

CMでもTNGテーマを使ってますね。流れると反射的に観てしまいます。
当該番組は観たことないのですが…。

トップに戻る
12953Re:スタートリック!?スタイルズ元艦長 5/2-00:11
記事番号12936へのコメント
AJさんは No.12936「スタートリック!?」で書きました。
>昨日の稲妻ロンドンハーツで「スタートリック」というコーナーをやっていまし
>た。
>私は、基本的にST以外の番組はみないのですが(笑)、番組のCMでSTの曲を
>流しながら「スタートリック」と言っていたので見てしました。ところが、全然S
>Tに関係なかったです(笑)でも、いろんな人にあの名曲を知ってもらうというと
>ころではいいなぁと、こじつけですが思いました(笑

僕も見ました。スター?が恋人を奪うという品のないコーナーですね。
裏番組で安っぽいヤマトのセットでウッチャンがデスラーを演じるパロディが
ありますが、あんなのを期待していたのにがっかりです。

トップに戻る
12980Re:スタートリック!?村上 E-mail URL5/2-23:38
記事番号12936へのコメント
ロンブーの亮もしくはマネージャー、
がもしかしたらトレッキーかもしれませんよ。

某製麺会社のCMにも、一見TNGのユニフォームと間違えそうなトレーナーも着ていますし…

トップに戻る
12984Re:スタートリック!?cdmaWAN 5/3-06:27
記事番号12936へのコメント
AJさんは No.12936「スタートリック!?」で書きました。
>昨日の稲妻ロンドンハーツで「スタートリック」というコーナーをやっていまし
>た。

私も見ました。名前と音楽だけだったので残念でしたが
あの番組の誰かがトレッキーなのでしょう。

そうだ皆さん、「世界丸見え」と言う番組ご存じですか?
あれはどう見てもトレッキーの工作員が忍び込んでいます。
いつも必ずスタートレックの音楽をつかってるもん。
前なんて5回も使ってましたよ1時間で。

番組で取り上げられた事もありました........

トップに戻る
13023Re:スタートリック!?hana 5/5-16:27
記事番号12936へのコメント
こんにちは。お邪魔します。

ええと、あんまり関係ないかもしれませんが…「スタートリック」という
舞台(ミュージカル?)があるというお話をききました。

ご存知の方、「見たよ!」とおっしゃる方、「出たよ!」とおっしゃる方、
よろしければ、どのようなものか是非教えて下さいませ。