USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TNG・DS9のエピガイDVDの謎(^^;)-ノッチ(5/1-21:04)No.12947
 ┗Re:TNG・DS9のエピガイDVDの謎(^^;)修正-ノッチ(5/1-21:16)No.12948


トップに戻る
12947TNG・DS9のエピガイDVDの謎(^^;)ノッチ 5/1-21:04

最近やっとTNGとDS9のエピソードガイドDVDを購入したのですが、ふと疑問
が・・・。
TNGの最終回やDS9の「クリンゴンの暴拳」(DS9の最終回もそうでしたっけ?)っ
てこちらでは前後編ですがアメリカではたしか2時間スペシャルで放送されたんで
すよね?でもなぜエピガイDVDの予告編では前後編に分かれているのでしょうか?ご
存知の方いませんでしょうか?

それから最終回の予告編の後編の方は両方とも連続再生するかジャンプでチャプタ
(って言うんでしたっけ?)を25にしないと見れないみたいですね。なんでだ
ろ?

トップに戻る
12948Re:TNG・DS9のエピガイDVDの謎(^^;)修正ノッチ 5/1-21:16
記事番号12947へのコメント
ノッチさんは No.12947「TNG・DS9のエピガイDVDの謎(^^;)」で書きました。

>
>それから最終回の予告編の後編の方は両方とも連続再生するかジャンプでチャプタ
>(って言うんでしたっけ?)を25にしないと見れないみたいですね。なんでだ
>ろ?

おっと間違えてしまいました。すみません。ジャンプでタイトルってやつを15にすれば
見れるみたいです。また私はパソコンで見たのでDVDプレーヤーなどではやり方がちがうか
も(^^;