USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-FBSのVOY、エンディングが「まとも」に!-アテバン(5/2-03:26)No.12954
 ┣Re:FBSのVOY、エンディングが「まとも」に!-静脈亭阿南(5/2-10:29)No.12958
 ┗Re:FBSのVOY、エンディングが「まとも」に!-ぶる〜(5/2-13:19)No.12959


トップに戻る
12954FBSのVOY、エンディングが「まとも」に!アテバン E-mail URL5/2-03:26

第6シーズンに入ったFBSのヴォイジャーが今終わりましたが、地上波で
ヴォイジャーを観ている方にはうれしいニュースです。

エンディングが、本来のものに戻りました!
しかも、その後に写真入りでメイン声優を紹介するようになっています。
http://www.usskyushu.com/etc/voy_voice.jpg
(※右下のはFBS独自のものです)

ゲスト声優がないのは残念といえば残念ですが、ここまで改善してくれて
よかったです。ある意味CSやLDより上ですよね。

#ちなみに、CSやLDしか観ていない方へ、当時の記事です。
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg5725.html

トップに戻る
12958Re:FBSのVOY、エンディングが「まとも」に!静脈亭阿南 5/2-10:29
記事番号12954へのコメント

>第6シーズンに入ったFBSのヴォイジャーが今終わりましたが、地上波で
>ヴォイジャーを観ている方にはうれしいニュースです。
>
>エンディングが、本来のものに戻りました!
>しかも、その後に写真入りでメイン声優を紹介するようになっています。

昨夜の分は録画したまままだ観てないのですが、それは嬉しいですね。
これで毎回の劇中音楽作曲家が誰だったかまたわかるようになってよかった。(前
は、この曲の感じはデニス・マッカーシーかな?と思っていたらかなりの確率で当
たるようになっていたので、作曲家当て修行が出来ない間はつまらなかったので)

ところで第6シーズン突入ということは順調に行けばあと一年で終了ですね。そうな
ると、次はDS9再開をぜひとも期待したい所ですが、はてさてどうなることやら


トップに戻る
12959Re:FBSのVOY、エンディングが「まとも」に!ぶる〜 5/2-13:19
記事番号12954へのコメント
>第6シーズンに入ったFBSのヴォイジャーが今終わりましたが、地上波で
>ヴォイジャーを観ている方にはうれしいニュースです。
>しかも、その後に写真入りでメイン声優を紹介するようになっています。
>http://www.usskyushu.com/etc/voy_voice.jpg

STファンって私を含めて、一種のこだわりとか思い込みが(良い意味で)
激しいですからね〜、ですからそんなファンを満足させるだけの配慮とか
心配りをしてくれれば“もう最高!!”ってなるんですよね〜、番組を
大事にしてくれている、丁寧に作ってもらっているという心意気はSTファン
には伝わります、ええ。

所でDS9は??