USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-美容院? in VOYAGER-どれみ(5/2-19:23)No.12964
 ┣Re:美容院? in VOYAGER-村山(5/2-20:19)No.12966
 ┣Re:美容院? in VOYAGER-アベノブ(5/2-21:21)No.12969
 ┗Re:美容院? in VOYAGER-ひろを(5/2-22:28)No.12976


トップに戻る
12964美容院? in VOYAGERどれみ E-mail 5/2-19:23

Enterprise D型には美容院がありますよね。
ディアナやDr.クラッシャーが入っているシーンを見ます。

では、VOYは? 
みなさんご存知のとうり
ジェンウェィ艦長のおばさんヘアが、若く見えるヘアスタイルに変り、
べラナもパーマをかけたし、キムも変ったみたい。
VOYには美容室なんてないですよね? 
降り立った惑星でヘアを変えたなんて見たことないですよね。
俳優がイメージチェンジの為にヘアスタイルを変えたと思うのは
なんかつまらなくて。みなさんどう思います?

トップに戻る
12966Re:美容院? in VOYAGER村山 5/2-20:19
記事番号12964へのコメント
>Enterprise D型には美容院がありますよね。
>では、VOYは? 
イントレピッド級にも,そのスペースは用意されていたでしょう.
なんせ無茶苦茶無駄なスペースがありますから.

問題は人のほうですが,ニーリックスかトムパリス辺りが,
『趣味』でやってるんじゃないでしょうかね.
#7/9がやってたら面白い.(^^;

トップに戻る
12969Re:美容院? in VOYAGERアベノブ URL5/2-21:21
記事番号12964へのコメント
ホロデッキで
「カリスマ美容師プログラム起動」
とか言うんじゃないでしょうか…(笑)

それか、理髪師はむかし医者が兼ねていた(うろ覚えです)って
いうから、ドクターがその気になって
やっちゃうんじゃないでしょうか?

トップに戻る
12976Re:美容院? in VOYAGERひろを 5/2-22:28
記事番号12964へのコメント
 ボリアン(青い人)のにいちゃん(根性なし)はだめかな?