USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ニーリックスの似顔絵に爆笑-ぺーぱーAx(5/3-08:26)No.12988


トップに戻る
12988ニーリックスの似顔絵に爆笑ぺーぱーAx 5/3-08:26

当サイト U.S.S.Kyushu の数あるページの中でも、いつも僕が楽しみにして
いる大人気コーナー(…と、ヨイショするのは自分も昔、参加したから?(笑))
http://www.mars.dti.ne.jp/~ateban/urooboe.html
でついに、ニーリックスが登場しました!
(いつもながら、投稿メールの編集、サムネイル作りなど
管理者アテバンさん、お疲れ様です)。

で、今回も力作ぞろいなんですが、最近小泉内閣ネタが流行してるので
ついつい連想してしまいました。

4番「まき」さんのニーリックス → 宮沢喜一 元財務大臣にそっくり
5番「発生」さんのニーリックス → 塩川正十郎 新財務大臣に似てる…

でもやっぱり(別スレッドの話題にもある通り)、ピカード艦長
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/urooboe/urooboe_2.html
(特に11番や12番の作品など)を見てると、たしかに小泉首相ですね(笑)