USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-BANBAN−TVのエリアのみなさんへ-タマの父親(5/4-01:47)No.13002
 ┗Re:BANBAN−TVのエリアのみなさんへ-ぶる〜(5/4-02:03)No.13003
  ┗Re:BANBAN−TVのエリアのみなさんへ-タマの父親(5/4-09:34)No.13008
   ┗Re:BANBAN−TVのエリアのみなさんへ-erippe(5/4-14:44)No.13011


トップに戻る
13002BANBAN−TVのエリアのみなさんへタマの父親 E-mail 5/4-01:47

最近、BANBAN−TVのホームページで、好きなチャンネルの人気投票がはじ
まりました。私が初めて見たとき、われらのスーパーチャンネルは0票でしたの
で、思わず1票投票しましたが、順位的に下位に低迷しているようでは困ります!

昨年から、スーパーチャンネルをキャンセルするCATVがいくつか出ており、隣
の姫路のWinkでも、3月いっぱいでキャンセルされてしまいました。このよう
な事態にならないようにするためにも、スーパーチャンネルに清き1票を!という
ことを強く訴えたいと思います。

トップに戻る
13003Re:BANBAN−TVのエリアのみなさんへぶる〜 5/4-02:03
記事番号13002へのコメント
タマの父親さんは No.13002「BANBAN−TVのエリアのみなさんへ」で書きました。
>最近、BANBAN−TVのホームページで、好きなチャンネルの人気投票がはじ
>まりました。私が初めて見たとき、われらのスーパーチャンネルは0票でしたの
>で、思わず1票投票しましたが、順位的に下位に低迷しているようでは困ります!

BANBAN−TVのその投票サイトのURLを是非カキコ下さい

トップに戻る
13008Re:BANBAN−TVのエリアのみなさんへタマの父親 E-mail 5/4-09:34
記事番号13003へのコメント
ぶる〜さんは No.13003「Re:BANBAN−TVのエリアのみなさんへ」で書きました。
>
>BANBAN−TVのその投票サイトのURLを是非カキコ下さい

すみませんでした。

http://www.banban.co.jp/index2.htm

です。

4日朝見ると、スーパーチャンネルは6票、1位に躍進していました。

トップに戻る
13011Re:BANBAN−TVのエリアのみなさんへerippe E-mail 5/4-14:44
記事番号13008へのコメント
タマの父親さんは No.13008「Re:BANBAN−TVのエリアのみなさんへ」で書きました。
>ぶる〜さんは No.13003「Re:BANBAN−TVのエリアのみなさんへ」で書きました。
>>
>>BANBAN−TVのその投票サイトのURLを是非カキコ下さい
>
>すみませんでした。
>
>http://www.banban.co.jp/index2.htm
>
>です。
>
>4日朝見ると、スーパーチャンネルは6票、1位に躍進していました。

さっそく投票しておきました(^_^;)
でも今20票でダントツトップになってますねf(^_^)