USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ご存知ですか?-monomoti(5/7-12:28)No.13061
 ┗Re:ご存知ですか?-kazzmo(5/7-23:51)No.13073


トップに戻る
13061ご存知ですか?monomoti E-mail URL5/7-12:28

三重県の鳥羽水族館に、なんと

クリンゴンアマガエル

なる動物がいるそうです!

さっそく見に行かなければ!
あ、連休終わってた!

トップに戻る
13073Re:ご存知ですか?kazzmo E-mail URL5/7-23:51
記事番号13061へのコメント
monomotiさんは No.13061「ご存知ですか?」で書きました。
>三重県の鳥羽水族館に、なんと
>
>クリンゴンアマガエル
>
>なる動物がいるそうです!
>
>さっそく見に行かなければ!
>あ、連休終わってた!

実際に確かめに行かれた方からの伝聞なのですが、
なかなか精悍そうな顔つきのカエルだそうです。
両目の間にV字型の隆起があって「クリンゴン、と
いうより、ありゃロミュラン・アマガエルでは?」
とのご感想でした。(^^)
この蛙の画像が見られるHP、ありませんかね。