USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ケアテイカー-奈美ワイルドマン(5/7-15:08)No.13065
 ┣Re:ケアテイカー-マッタ(5/7-23:23)No.13071
 ┗Re:ケアテイカー-シレン(5/8-02:01)No.13075


トップに戻る
13065ケアテイカー奈美ワイルドマン 5/7-15:08

この名前ではお初です。奈美です。


ヴォイジャーがイク「ワ」ノックスと遭遇したとき、ランサムも
「Caretaker...」とのたまっておりましたが、それなら管理者は当初の設定で
ある2人どころか一杯いることになりますよね。

イク「ワ」ノックスを必要とする管理者のもとには、当然オカンパ人みたいな
のもいるわけで、管理者って結構あちこちでひどいことやってるのかも。

トップに戻る
13071Re:ケアテイカーマッタ 5/7-23:23
記事番号13065へのコメント
こんにちは、はじめまして。
マッタと申します。

奈美ワイルドマンさんは No.13065「ケアテイカー」で書きました。

>ヴォイジャーがイク「ワ」ノックスと遭遇したとき、ランサムも
>「Caretaker...」とのたまっておりましたが、それなら管理者は当初の設定で
>ある2人どころか一杯いることになりますよね。

私はてっきり、ボイジャーとイクワノックスが遭遇した管理者は同一人(?)物
だとばかり思っていたのですが、そうではないのでしょうか?

二人を残してみんなはこの銀河を去った、と説明されていませんでしたっけ。

トップに戻る
13075Re:ケアテイカーシレン 5/8-02:01
記事番号13065へのコメント
やっぱりボイジャーを連れてきた管理者でしょう。管理者は死にかけていたから後継
者になるような者を探していたわけですから。時期的にはボイジャーよりもやや前っ
てことになりますよね。だってボイジャーが来てすぐに管理者は死んでしまったわけ
だから。まあ、マキの船を連れてきて、それからちょっと間を置いてボイジャーを連
れてきたくらいだから、イクワノックスも連れてきててもふしぎはないですよね。他
にもいろんな宙域から連れてきてるでしょう〜。実はロミュランウォーバードとかバ
ードオブプレイとかもうろついているかも。しかしボイジャーのデータベースにはイ
クワノックス行方不明っていうデータはなかったのかな?うーん、いろいろ疑問は残
りますね。