USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-いきなり次回予告!-23%(5/9-02:42)No.13093
 ┣Re:いきなり次回予告!-ブラホ伍長(5/9-03:36)No.13094
 ┣Re:いきなり次回予告!-ナッシュ(5/9-06:12)No.13095
 ┣Re:いきなり次回予告!-泰(5/9-09:46)No.13097
 ┣Re:いきなり次回予告!-ウニマトリックス(5/9-12:10)No.13099
 ┣Re:いきなり次回予告!-kuma(5/9-12:29)No.13100
 ┣Re:いきなり次回予告!-アベノブ(5/9-12:59)No.13101
 ┣Re:いきなり次回予告!-タマネギ(5/9-14:28)No.13102
 ┃┗パタリロ?-ウルフ359(5/9-17:52)No.13109
 ┃ ┗Re:パタリロ?-タマネギ(5/10-17:11)No.13147
 ┣Re:いきなり次回予告!-ジャンリュック(5/9-14:31)No.13103
 ┣Re:いきなり次回予告!-チュン(5/9-15:23)No.13105
 ┣Re:いきなり次回予告!-warpnacelle(5/9-16:41)No.13107
 ┣Re:いきなり次回予告!-ウルフ359(5/9-17:50)No.13108
 ┃┗Re:いきなり次回予告!-ノッチ(5/9-18:00)No.13110
 ┣Re:いきなり次回予告!-2b(5/9-19:25)No.13111
 ┣Re:いきなり次回予告!-ブリッジャー大佐(5/9-20:12)No.13112
 ┣Re:いきなり次回予告!-笑い(5/9-22:05)No.13120
 ┣Re:いきなり次回予告!-代理少尉(5/9-22:35)No.13121
 ┣Re:いきなり次回予告!-代理少尉(5/9-22:40)No.13122
 ┃┗Re:いきなり次回予告!-代理少尉(5/11-01:53)No.13155
 ┣Re:いきなり次回予告!-GG(5/9-23:31)No.13124
 ┣Re:いきなり次回予告!-しみた(5/9-23:40)No.13125
 ┣Re:いきなり次回予告!-Polaris(5/9-23:59)No.13126
 ┣Re:いきなり次回予告!-ヘイン(5/10-00:05)No.13128
 ┣Re:いきなり次回予告!-ニックル(5/10-00:38)No.13132
 ┣Re:いきなり次回予告!-ユニークマン(5/10-00:45)No.13133
 ┣Re:いきなり次回予告!-ホリー(5/10-02:26)No.13137
 ┣Re:いきなり次回予告!-Q−BORG(5/10-08:04)No.13139
 ┃┗Re:いきなり次回予告!-Q−BORG(5/10-08:23)No.13140
 ┣Re:いきなり次回予告!-しょあっく(5/10-11:27)No.13142
 ┣Re:いきなり次回予告!-Gul−kyokan(5/10-13:24)No.13143
 ┃┗Re:いきなり次回予告!-Gul−kyokan(5/10-15:01)No.13144
 ┣ちょっと感動(意味不)-ウルフ359(5/14-00:18)No.13208
 ┣Re:いきなり次回予告!-hasi(5/15-00:06)No.13227
 ┗Re:いきなり次回予告!-にんこ(5/15-01:06)No.13234
  ┗Re:いきなり次回予告!-キムチ(5/17-22:32)No.13304


トップに戻る
13093いきなり次回予告!23% 5/9-02:42


ジャングルに忍び込んだ3人!彼らがそこで見たものは!?
ガラガラヘビに食われたジェイウェンを、キムは救えるのか?
ターザンと恋に落ちたセブンの行方は!?
次回「ガラガラターザンジェイウェン!」乞うご期待!!


http://coc.coco.co.jp/pc/

これ、おもしろいです。

トップに戻る
13094Re:いきなり次回予告!ブラホ伍長 E-mail 5/9-03:36
記事番号13093へのコメント
23%さんは No.13093「いきなり次回予告!」で書きました。
>
>http://coc.coco.co.jp/pc/
>
>これ、おもしろいです。

私がやったらこんなのが・・・

真実を突き止める為遂にジェインウェイの本拠地に赴くチャコティ
その背後にはドクターの影が迫っていた―――
全米で話題沸騰のサスペンスロマン!
「ドクターの殺意」近日公演!

面白すぎます(^^)

トップに戻る
13095Re:いきなり次回予告!ナッシュ E-mail URL5/9-06:12
記事番号13093へのコメント
トゥボックが原因の眼精疲労、肩こり、腰痛。
オニヒトデに多く含まれるグリチルリチル酸ニーリックスが、そんなあなたの不快
感を和らげます。
トゥボックにお悩みのあなた、ぜひお試しあれ!!
 
発掘ありあり大辞典、次回のテーマは「更年期に多いキム障害」

お悩みの皆さん、お早めにどうぞ

トップに戻る
13097Re:いきなり次回予告!5/9-09:46
記事番号13093へのコメント
>
>これ、おもしろいです。
しました。

実況:「おっと!出ました! ドクターのドクター式
スパイラルボム!!」
「これにはミナミを制したジェイウェンも危ないでし
ょう!ねぇ、セブンさん!」
セブン:「・・・ばあさん、、お茶。」
実況:「!?」
さまぁ〜ず三村:「ポリデントかよ!」

トップに戻る
13099Re:いきなり次回予告!ウニマトリックス 5/9-12:10
記事番号13093へのコメント
23%さんは No.13093「いきなり次回予告!」で書きました。
>
>http://coc.coco.co.jp/pc/
>
>これ、おもしろいです。

こんなのになりました

キムとパリスは,自分たちが恋人同士だということを頑なに隠してきた。
しかしカメラマニアのドクターに密会現場を発見されてしまった!!!
そのときトゥボックがとった行動とは?キムとパリスの反応は?!
次回「フィルムはみた!!あせるドクター!!!」

トップに戻る
13100Re:いきなり次回予告!kuma 5/9-12:29
記事番号13093へのコメント
私は、こんなんでした。

 みなさ〜ん!納豆ジェインウェイがかわりましたよ〜!
 さらにおいしく、さらにたべやすくなりました!
 今回のゲストはそんな納豆を開発したキムさんです!
 よろしくお願いします。
 来週は「豆腐作りの名人トレス!」で〜す!
 今夜のおかずにどうですか?

納豆に豆腐とは・・・・・。

トップに戻る
13101Re:いきなり次回予告!アベノブ URL5/9-12:59
記事番号13093へのコメント
アマゾンの奥地に、謎の獣が現れた!
捕獲し一攫千金を狙うデータとピカードはアマゾンへと向かうが、そこでは
ライカーによる血塗られた儀式が待っていた。
次回「データは見た! ピカード、恐怖の生け贄祭り」 お楽しみに

トップに戻る
13102Re:いきなり次回予告!タマネギ 5/9-14:28
記事番号13093へのコメント
>
>これ、おもしろいです。

私も・・・

遂に発売決定!風呂桶ジェインウェイモデル。
世界限定10000個。シリアルナンバー入り。
開発者ドクターの独占インタビュー。「ジェインウェイモデル」開発の苦労…
今回特別に本誌で9000個を確保!読者プレゼント!
詳しくはドクターまで・・・

これって「ヴィディア人の協力」の時のチャコティが作った
バスタブのことでしょうね(笑)
しかしドクターの多趣味には驚かされる???

タマネギ

トップに戻る
13109パタリロ?ウルフ359 E-mail 5/9-17:52
記事番号13102へのコメント
>タマネギ
パタリロですか?
タマネギ部隊…
000号はいいです。ハイ。

ちがってたらすいません。

トップに戻る
13147Re:パタリロ?タマネギ 5/10-17:11
記事番号13109へのコメント
ウルフ359さんは No.13109「パタリロ?」で書きました。
>>タマネギ
>パタリロですか?
>タマネギ部隊…
>000号はいいです。ハイ。
>
>ちがってたらすいません。

ははは、ありましたねー

でも残念ながら体型から来たニックネームなのです。
現在90Kラインと格闘中

トップに戻る
13103Re:いきなり次回予告!ジャンリュック 5/9-14:31
記事番号13093へのコメント
私のは、こんなん、出ました。(^^;;;;)

ナオミ・ワイルドマン:「お〜いセブン、帰ったぞ?」
しかし下駄箱から出てきたのは、全身タイツのセブンだった・・・。
次回「あばれチャコティ殺人ファイル忍法帖」?汗と鼻血とチャコティ?
君にラヴ・ロンリネ?ス★

全身タイツのセブン・・・・、当たってるかも??

トップに戻る
13105Re:いきなり次回予告!チュン 5/9-15:23
記事番号13093へのコメント
23%さんは No.13093「いきなり次回予告!」で書きました。
>http://coc.coco.co.jp/pc/
>
>これ、おもしろいです。


ドクターとべラナトレスは付合い始めて1ヵ月になる超ラブラブなカップル。
しかしべラナトレスにはドクターにも言えない大きな秘密が…
ひょんな事からべラナトレスの秘密を知りトムパリスは想像を絶する行動をとる!

やってみました
もう少し前ならありそうな話だ〜〜〜(@_@)

トップに戻る
13107Re:いきなり次回予告!warpnacelle 5/9-16:41
記事番号13093へのコメント
23%さんは No.13093「いきなり次回予告!」で書きました。
>これ、おもしろいです。

7:30 火曜ワイドスペシャル
ドキッ!!シスコだらけの水泳大会!
今世紀もやります!ジェインウェイのポロリ連発!!
水上騎馬戦 他 司会 ピカード、おりも政夫
8:54 NEWS

---
一切修正してません。

トップに戻る
13108Re:いきなり次回予告!ウルフ359 E-mail 5/9-17:50
記事番号13093へのコメント
桜の木の下で密会するデータとスポック。
その時、空に真っ赤な稲光が!!
そこからなんと・・・トゥヴォックとそのクローン39体!!
果たしてスポックの手に握られたわさびの意味は!?
次回「第2話にしてデータ臨終か!」乞うご期待!![

でした。
…わさびって!?

トップに戻る
13110Re:いきなり次回予告!ノッチ 5/9-18:00
記事番号13108へのコメント
時は幕末・・・・どんなにQの邪魔が入ろうともピカードは進む!
ラクサナとの永遠の愛を誓うまでは・・・!!
次回「マグマの中の決着!ついにラクサナの唇を・・・・!」
お楽しみに!!


う〜ん次回が楽しみです(^^;

トップに戻る
13111Re:いきなり次回予告!2b E-mail 5/9-19:25
記事番号13093へのコメント
23%さんは No.13093「いきなり次回予告!」で書きました。
>
>http://coc.coco.co.jp/pc/
>
>これ、おもしろいです。

シスコ:「いつもクールなはらたいらさんに千点!」
オドー:「笑顔が素敵な竹下景子さんに2千点」
クワーク:「・・・・・・・・篠沢教授に残り全部(涙)。」
巨泉:倍率ドン! さらに倍!!・・・・・
さて、クワークの逆転優勝はあるのか? 次週こうご期待!!

こんなのが出来ました。
やっぱり賭けてるのはラチナムの延べ棒!?

トップに戻る
13112Re:いきなり次回予告!ブリッジャー大佐 5/9-20:12
記事番号13093へのコメント
早速やってみました。

「守備妨害だ!」ロッテのジェインウェイ監督はピカード選手のプレイに猛抗議。
だが、引き分けまでの4時間が刻一刻と迫る!近鉄のQ監督はたまらずベンチを出
た。
「もう、それくらいにしてくれ。」
次回の10・19川崎劇場「卑怯!ジェインウェイの引き伸ばし戦法」をお楽しみ
に。

こんな試合ってアリでしょうか?
Bridger out.

トップに戻る
13120Re:いきなり次回予告!笑い 5/9-22:05
記事番号13093へのコメント
23%さんは No.13093「いきなり次回予告!」で書きました。
>
>ジャングルに忍び込んだ3人!彼らがそこで見たものは!?
>ガラガラヘビに食われたジェイウェンを、キムは救えるのか?
>ターザンと恋に落ちたセブンの行方は!?
>次回「ガラガラターザンジェイウェン!」乞うご期待!!
>
>
>http://coc.coco.co.jp/pc/
>
>これ、おもしろいです。

こんなんでました

運命の出会いの夜、ジェンウエイに手痛い敗北を喫したパリス。
物陰から見守るドクターは「今度は私がパリスを救う!」と誓う。
ドクターの胸に燃える愛は奇跡を起こすのか!? 
そしてパリスに禁じられた思いを抱くジェンウエイの未来は!?
次回、「ドクターのドキドキ課外授業♪」 乞うご期待!!

トップに戻る
13121Re:いきなり次回予告!代理少尉 E-mail 5/9-22:35
記事番号13093へのコメント
面白いですね。
私もTOSの例の三人でやって見ました。
---------------------------------------------------------------------
目覚めたカーク艦長の手には血まみれのナイフが握られていた。
「違う! 俺はやってない!」カーク艦長の下には彼の親友ミスタースポックの無
残な姿が……。
ドクターマッコイはカーク艦長の汚名を返上するため、単身犯人に迫る。
ミスタースポックを殺したのは誰なのか。 カーク艦長は本当に……
次回、「お願い! 近付かないで!」意外な犯人像が浮かび上がる!
----------------------------------------------------------------------
なんか、本編にもこういうのに近いのありませんでしたっけ?

それでは

トップに戻る
13122Re:いきなり次回予告!代理少尉 E-mail 5/9-22:40
記事番号13093へのコメント
もういっちょ行きます
---------------------------------------------------------------------
みんな元気!?カーク艦長だよー!
さっき脚本読んじゃったんだけど、来週はミスタースポックとドクターマッコイの
秘密が明かされるんだって。
やっぱ、二人って@@@なのかなあ?カーク艦長困っちゃーう!
次回「ミスタースポック、その愛」にチェケラッチョォ!!
----------------------------------------------------------------------
わははは

トップに戻る
13155Re:いきなり次回予告!代理少尉 E-mail 5/11-01:53
記事番号13122へのコメント
また作ってしまいました。
-----------------------------------------------------------
スコットが死んだぁ??との知らせを受けたラ・フォージとデータ
そのスコットの死んだ顔を思い出しプッと噴出すラ・フォージとデータ
ラ・フォージとデータはどうゆう奴なのか次回悲しいお知らせが・・・
-----------------------------------------------------------
「エンタープライズの面影」の後日談が、こんなんだったらやだ!

トップに戻る
13124Re:いきなり次回予告!GG 5/9-23:31
記事番号13093へのコメント
>http://coc.coco.co.jp/pc/
>
>これ、おもしろいです。


セブンが、いきなりデータに押し倒された!!
そこを、なんと恋敵のオドが目撃!!!
いったいこの3角関係はどうなるのか!次回、勾うご期待!!

絶対見逃しては行けないぞ

トップに戻る
13125Re:いきなり次回予告!しみた E-mail 5/9-23:40
記事番号13093へのコメント
「ジェインウェイなんて大っ嫌い!!」
そういい残し、データ少佐は部屋を出る。
「畜生・・・・。」
途方にくれるジェインウェイ。そんなジェインウェイに優しく手を伸ばしてくれる
ピカード艦長。
二人は恋に落ちていった。
次号!!『男でも構わないっ!』乞うご期待!!!


・・・・やっぱりピカード艦長は気が多いんだろうか?

トップに戻る
13126Re:いきなり次回予告!Polaris 5/9-23:59
記事番号13093へのコメント
カークの体内に潜入することに成功したマッコイは、胃袋の中で、とてつもなく長
いうどんに遭遇する。
「よく噛まないカーク」と、「カークの健康を気遣うマッコイ」。
そんな二人を嫉ましく思いながらも、ひまわりの種を食べつづけるスポック。
次回「スポックのカップ麺を食べたのはインド人。」お楽しみに!

・・・見たいかも。

トップに戻る
13128Re:いきなり次回予告!ヘイン 5/10-00:05
記事番号13093へのコメント
「カーク、愛してる・・・」
「ああ、トロイ!!」
凍りつくような風の中ふたりはヒシと抱き合った。
二人の愛の誓いは天に届くのか!?
しかし二人の背後には憎しみに燃えたセブンが・・・・・・。
次回を待て!!!

・・・・。

トップに戻る
13132Re:いきなり次回予告!ニックル 5/10-00:38
記事番号13093へのコメント
23%さんは No.13093「いきなり次回予告!」で書きました。

不屈のキム提督率いる自由恒星同盟軍は暗礁宙域R3に
布陣し、物量に勝る銀河帝国軍ジェンウェイ艦隊を迎撃せんとしていた…
ジェンウェイの親友である宇宙海賊ニーリックスのとった行動とは!?
次回、「キム艦隊崩壊!?」 悲しみは恒星だけが知っている…

うーん。キム提督かぁ。
なかなかいい響きだけど想像しにくい感じが・・・^^;

トップに戻る
13133Re:いきなり次回予告!ユニークマン 5/10-00:45
記事番号13093へのコメント
23%さんは No.13093「いきなり次回予告!」で書きました。
>
>http://coc.coco.co.jp/pc/
>
>これ、おもしろいです。
私は

「いくよ!ジェインウェイくん!!」
「うん!セブンくん!!」
ジェインウェイとセブンのナイスコンビネーションが炸裂!
しかし東邦学園のエース、ボーグクイーンが彼らの前に立ちはだかる!
次回、「怒涛のロスタイム!優勝旗はドンヒャララ」
お楽しみに!!

おお、「ボーグ暗黒フロンティア計画」みたい・・・

トップに戻る
13137Re:いきなり次回予告!ホリー E-mail 5/10-02:26
記事番号13093へのコメント
>http://coc.coco.co.jp/pc/
>
>これ、おもしろいです。

”昨夜午後11時頃、新宿歌舞伎町の路上で、カーク容疑者がスポックの現金3万円が
入った財布を奪い取り逃走。
300メートルほどでマッコイに取り押さえられ、カーク容疑者は強盗の現行犯で逮捕
されました。
動機について、カーク容疑者は「焼き肉が食べたかった」と供述しています。”
次回「光る焼肉」乞う御期待!


・・・・・焼肉ですよ!焼肉。

非論理的ですが、たしかにおもしろいです。

トップに戻る
13139Re:いきなり次回予告!Q−BORG E-mail 5/10-08:04
記事番号13093へのコメント
ある星を訪れたボイジャー、
そこは食べ物が豊富でグルメな人々が住む星であった。
そこで艦長からの休暇命令も出て
皆、バカンスへ出かけるが・・・・。
いつもほとんど目立っていないニーリックスが何故か大活躍!
次回「鉄人ニーリックス」をお楽しみに!

トップに戻る
13140Re:いきなり次回予告!Q−BORG E-mail 5/10-08:23
記事番号13139へのコメント
オッス!オラ、ジェインウェイ!
なんか、このごろジロジロ、ドクターがオラのことを見ているんだ。
だから、ドクターに問い詰めたら、
「あなたのことが好きだ」って告白されちまった!
とりあえず、ホロデッキでドクターとデートの約束をしたんだけど・・・。
次回、「叫べ!ジェインウェイ」
来週もお楽しみに!

トップに戻る
13142Re:いきなり次回予告!しょあっく URL5/10-11:27
記事番号13093へのコメント
「さあ・・・決着をつけようか」
とどめをさされそうなピカード艦長ライカー副長
「ふっ、この時をまっていたのさ」・・・
そして、データ少佐が・・
「必殺!!あついキッス」(ハート)
ピカード艦長は、その気持ち悪さに倒れ苦しながらもライカー副長は次回予告をす

ピカード艦長は気持ち悪さに倒れてどうなったでしょう・・・?
次回をお楽しみに!!

トップに戻る
13143Re:いきなり次回予告!Gul−kyokan 5/10-13:24
記事番号13093へのコメント
>
>http://coc.coco.co.jp/pc/
>

こんなの出ました!(笑)


ついに わるい宇宙人キャスリンと、さいごの たいけつだ!
ところがキムしょうねんの コントローラーが とつぜん そうじゅう ふのう
に!
「セブン! かえってくるんだ!セブン!
どうしてぼくのめいれいが きけないんだ、セブン!」
『ジャイアントセブン』さいしゅうかい
「おほしさまになった セブン」おたのしみに!


”ジャイアント・ロボ”の最終回や・・・・・。
知ってる僕って、歳?

トップに戻る
13144Re:いきなり次回予告!Gul−kyokan 5/10-15:01
記事番号13143へのコメント
追加で、

吸血鬼セブンと狼男ドクターの恋物語もいよいよクライマックス!
二人は人間になれるのか!?満月の晩に全ての謎が明かされる…。
 
次回作「マジカルデータちゃんはじめてのおつかい☆」もお楽しみに!


笑える・・・・・・・

トップに戻る
13208ちょっと感動(意味不)ウルフ359 E-mail 5/14-00:18
記事番号13093へのコメント
次回の「スッチー合コン物語」は …
いつか立派なスチュワーデスになる日を夢見る、クラッシャー。
だが新人スチュワーデスの研修はきびしい!
教官「クラッシャー!お前はドジで、のろまなデータだ!」
クラッシャー「はい、教官!私はドジで、のろまなデータです!」
 
この番組は、光る光るピカード〜♪でおなじみのピカード電機がお送りいたしまし
た。

トップに戻る
13227Re:いきなり次回予告!hasi 5/15-00:06
記事番号13093へのコメント
面白そうなので試してみました!

ベラナのあまりの我が侭に痺れを切らしたキャスリンは、終に離婚の決意を固め
た。
「ちくしょう、てめえなんか誰とでもくっ付いちまえ!!」
「待ってアンタ!キャスリン〜〜!!」
それを見てしまった酒屋のセブンは…!?
次回、皮肉の愛憎劇!!終にセブンはベラナに想いを打ち明けてしまうのか!?
「待って、キャスリン!!」

こんなの出来ました・・

トップに戻る
13234Re:いきなり次回予告!にんこ 5/15-01:06
記事番号13093へのコメント
ピカ−ドがヅラである事実を目撃してしまったトロイ!
自分も植毛であるという事実をうちあけられずにいたトロイは、ピカ−ドへの運命
的な愛を感じる。
そんな二人へしのびよるア○ランスの使者ライカ−の影・・。
次回!愛の劇場「パンチョの名を継ぐもの」第一部完結編、こうご期待!

トップに戻る
13304Re:いきなり次回予告!キムチ 5/17-22:32
記事番号13234へのコメント
にんこさんは No.13234「Re:いきなり次回予告!」で書きました。

ライカーが持ってきたア○ランスのパンフをフェイザーで焼くセブン!
そしてアートネ○チャ―のパンフを持ってきたトム!
どっちにするか迷うピカード!ひきとめるトロイ!
次回!感動の最終回?こうご期待!