USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-5/23 VOY FINALについて御存じの方-ダーマ(5/10-18:42)No.13148
 ┗Re:ファイナルイベント(横長バージョン)(-_-;)-yun(5/10-20:00)No.13149
  ┗Re:ファイナルイベント(横長バージョン)(-_-;)-ダーマ(5/11-00:38)No.13154


トップに戻る
131485/23 VOY FINALについて御存じの方ダーマ E-mail 5/10-18:42

5/23に本国ではVOY FINALを迎えますよね?
そのとき、ラスベガスヒルトンにて、出演者が集まるらしい
という記事をどちらかで拝見したような気がするのですが、
再び見つけることが出来ません。(泣)
みんなで、大画面で鑑賞したりするんでしょうか?
詳しいことが知りたいです。
こちらにくれば、どなたか御存じの方がいらっしゃるのでは?
と思いまして。 お願いします。

過去に同じ内容があればすみません。
では。

トップに戻る
13149Re:ファイナルイベント(横長バージョン)(-_-;)yun 5/10-20:00
記事番号13148へのコメント
ダーマさんは No.13148「5/23 VOY FINALについて御存じの方」で書きました。

こんにちは。はじまして。

その記事でしたら、こちらではないでしょうか?

http://section31.com/stories/may-2001/050501_c.htm

こちらの海外特報にてお知らせがありました。
尚、管理人さんより公式サイトのご紹介もありましたので…
(URLが入りきらなかったので横長バージョン使用致しました)m(_ _)m

http://www.ds9promenade.com/startrek/640480/calendar/voyagerfinale.html

ロバート・ベルトラン、ロクサン・ドースン、ギャレット・ワンの三人による出演だそうですけど、
サイン会やらいろいろ特典もあるみたいですね。
もし、行かれるのならいいですね。ご堪能してください(笑)

最後に海外情報更新、いつもお疲れさまです。
すいませんー呼び出ししちゃって…(滝汗)

トップに戻る
13154Re:ファイナルイベント(横長バージョン)(-_-;)ダーマ E-mail 5/11-00:38
記事番号13149へのコメント
適切な御回答を有り難うございます。うれしかったです。
『ファイナルイベント』行ってみたい!との思いは強いのですが、
いきなり最終回を見るのもなんだなぁ。と思ったりもして。(笑)
諸条件をクリアできれば、参加してみたいです。

ありがとうございました。