USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-検証ファイルVol.159-アテバン(5/11-05:45)No.13159
 ┗ジェンウェイ=カーク-HAL(5/11-09:43)No.13160


トップに戻る
13159検証ファイルVol.159アテバン E-mail URL5/11-05:45

スーパーチャンネルで予告されていた、「池田憲章の海外TVシリーズ検証
ファイル2001」 Vol.159 が放送されました。
(なお、他の 2編は見逃しているので、視聴次第報告します)
http://www.usskyushu.com/etc/kensho159.jpg (一部ネタバレ)

「激動の第6シーズン! 変貌を見せるクルーたち!」と題し、岸川靖さんと
共にジェインウェイや見所エピソードについての解説があります。一部は
ネタバレもあります。放送自体に関する新情報は特にありませんでした。

トップに戻る
13160ジェンウェイ=カークHAL 5/11-09:43
記事番号13159へのコメント
アテバンさんは No.13159「検証ファイルVol.159」で書きました。

>http://www.usskyushu.com/etc/kensho159.jpg (一部ネタバレ)
>
>「激動の第6シーズン! 変貌を見せるクルーたち!」と題し、岸川靖さんと
>共にジェインウェイや見所エピソードについての解説があります。一部は
>ネタバレもあります。放送自体に関する新情報は特にありませんでした。

………あんなに大きく「カーク化?!」なんて………(^^;

やはりこれは「定説」とゆーやつなのでしょうか?(笑)