USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TNGスーファミソフト-かなもり(5/12-00:03)No.13178
 ┗Re:TNGスーファミソフト-モモタ(5/12-03:30)No.13180
  ┗Re:TNGスーファミソフト-かなもり(5/12-18:15)No.13190


トップに戻る
13178TNGスーファミソフトかなもり E-mail 5/12-00:03

みなさん、こんばんは。(はじめまして)
かなもりと申します。
今回家庭の財政難により(笑)。
こちらでもたまに話題に上るスーファミソフト「新スタートレック〜大いなる遺産IFDの謎を追え〜」を
オークションにかけることにしました。よろしければ参加ください。
URL (http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/36420168)
です。
よろしくお願い致します。
できればスタトレファンの方に買っていただきたいので。

トップに戻る
13180Re:TNGスーファミソフトモモタ E-mail 5/12-03:30
記事番号13178へのコメント
かなもりさんは No.13178「TNGスーファミソフト」で書きました。
>みなさん、こんばんは。(はじめまして)
>かなもりと申します。
>今回家庭の財政難により(笑)。
>こちらでもたまに話題に上るスーファミソフト「新スタートレック〜大いなる遺産IFDの謎を追え〜」を
>オークションにかけることにしました。よろしければ参加ください。
>URL (http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/36420168)
>です。
>よろしくお願い致します。
>できればスタトレファンの方に買っていただきたいので。


半額なら即買いなのですが・・・・(;^_^A アセアセ 

トップに戻る
13190Re:TNGスーファミソフトかなもり E-mail 5/12-18:15
記事番号13180へのコメント
モモタさんは No.13180「Re:TNGスーファミソフト」で書きました。
>半額なら即買いなのですが・・・・(;^_^A アセアセ 

かなもりです。こんにちは。
そうですね・・・。ちょっと値段高かったかなと反省しております。
これで落札されなかったら、半額ぐらいからスタートしたいと思います。

その時はよろしくお願い致します。