USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-いまさら"Blood Fever"-じゅんいち(5/12-01:05)No.13179


トップに戻る
13179いまさら"Blood Fever"じゅんいち 5/12-01:05

はじめまして。はじめて書き込みをさせていただきます。

当方静岡県に住んでいるのですが、やっときのう、Season3の、「消えた村の
謎」を見ました。
僕は、10話前くらいから見始めたために、まだまだST歴は浅いのですが、
TOSもTNGもDS9もVOYも、いづれはすべて見たいとおもっています。

ところで、消えた村の謎、にでてきた、ホログラムのヴァルカン「タペラ」
が非常に可愛い、とか思ってしまったのですが、みなさん、そんなことあり
ます?(笑)ヴァルカンでもあんなに可愛いなんて。
ところが、この俳優さん、"Amy Traicoff"さんって、すごくマイナーらしく
て、imdbにも載ってません...情報とかおもちでしたら教えていただけるとあ
りがたいです。(海外サーチエンジンでも、Kent大学を98年卒業したとかいう
人がいますが、同じ人かどうかは...)

とまぁ、来週は「ボーグ・キューブ」なので非常に楽しみです。

脈絡のない文章ですみません。