USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「ロズウェル・星の恋人たち」に。。-Tommy(5/12-23:59)No.13195
 ┣Re:「ロズウェル・星の恋人たち」に。。-対戦型(5/13-00:17)No.13196
 ┣Re:「ロズウェル・星の恋人たち」に。。-Zephyr(ゼファー)(5/13-19:33)No.13203
 ┗Re:「ロズウェル・星の恋人たち」に。。-タ−ボパスカル(5/14-12:34)No.13212
  ┗Re:「ロズウェル・星の恋人たち」に。。-タカヒロ‐エィムズ‐カーク=コッド少佐(5/14-15:42)No.13217
   ┗Re:「ロズウェル・星の恋人たち」に。。-Tommy(5/14-23:29)No.13223
    ┗Re:「ロズウェル・星の恋人たち」に。。-タカヒロ‐エィムズ‐カーク=コッド少佐(5/15-09:17)No.13239
     ┗Re:「ロズウェル・星の恋人たち」に。。-キャプテン・ジョウ(5/15-11:28)No.13241


トップに戻る
13195「ロズウェル・星の恋人たち」に。。Tommy E-mail 5/12-23:59

今、ロズウェル・星の恋人たち に

ジョナサン・フレイクス が出ていましたね。
カメオ出演の噂は聞いていましたが。。。

あんな所に出ていたとは。。
みなさん気がつきましたか???

トップに戻る
13196Re:「ロズウェル・星の恋人たち」に。。対戦型 5/13-00:17
記事番号13195へのコメント
Tommyさんは No.13195「「ロズウェル・星の恋人たち」に。。」で書きました。
>今、ロズウェル・星の恋人たち に
>
>ジョナサン・フレイクス が出ていましたね。
>カメオ出演の噂は聞いていましたが。。。
>
>あんな所に出ていたとは。。
>みなさん気がつきましたか???

UFO墜落ショーの司会ですね。

トップに戻る
13203Re:「ロズウェル・星の恋人たち」に。。Zephyr(ゼファー) URL5/13-19:33
記事番号13195へのコメント
「ひげ」の横顔でわかりました(^^;
カウントダウンしてましたよね?

トップに戻る
13212Re:「ロズウェル・星の恋人たち」に。。タ−ボパスカル E-mail 5/14-12:34
記事番号13195へのコメント
>今、ロズウェル・星の恋人たち に
>
>ジョナサン・フレイクス が出ていましたね。
>カメオ出演の噂は聞いていましたが。。。
>
>あんな所に出ていたとは。。
>みなさん気がつきましたか???
前にアナウンスがあったので気づいた。
これからも出演するみたいですし、監督も数本やるみたいです。
今アメリカは第2か第3シ−ズンですよね
しかしMGMのスタ−ゲイトといい今回のWPのロズエルといい
アメリカは会社を超えてみな出演するのですね。
それますが、お話はそれなりにおもしろかったです。(毎週たのしみ)
スタ−マンやコク−ンを思いだしました。しかし主役の女の子かわいいな

トップに戻る
13217Re:「ロズウェル・星の恋人たち」に。。タカヒロ‐エィムズ‐カーク=コッド少佐 E-mail URL5/14-15:42
記事番号13212へのコメント
 この後、MJ−12が絡んできて、数百年後の子孫がボーグに同化されてそう
な、美女のエージェントが登場とか…。それとも、同じく数百年後の子孫が人型ア
ンドロイドを作ってそうな、秘密基地〔エリア51〕でUFOとエイリアンの研究
をしている博士が登場?。
 ↑【ダークスカイ】と【iD4】観ないと解からないネタですね。

 でも【ダークスカイ】とか【Xファイル】とか【iD4】とか…、UFO事件を
ネタにまじめに作った作品が在るというのは、嬉しいですね。

トップに戻る
13223Re:「ロズウェル・星の恋人たち」に。。Tommy E-mail 5/14-23:29
記事番号13217へのコメント
タカヒロ‐エィムズ‐カーク=コッド少佐さんは No.13217「Re:「ロズウェル・星
の恋人たち」に。。」で書きました。
> この後、MJ−12が絡んできて、数百年後の子孫がボーグに同化されてそう
>な、美女のエージェントが登場とか…。それとも、同じく数百年後の子孫が人型ア
>ンドロイドを作ってそうな、秘密基地〔エリア51〕でUFOとエイリアンの研究
>をしている博士が登場?。
> ↑【ダークスカイ】と【iD4】観ないと解からないネタですね。
>
> でも【ダークスカイ】とか【Xファイル】とか【iD4】とか…、UFO事件を
>ネタにまじめに作った作品が在るというのは、嬉しいですね。

面白すぎです(笑)
でも一部ではX-File高校生白書とまで言われています(謎)

そういえば【ダークスカイ】には7of9ことJery Lynn Ryanが出ていませんでしたっ
け????

あまり自信がありませんが。

トップに戻る
13239Re:「ロズウェル・星の恋人たち」に。。タカヒロ‐エィムズ‐カーク=コッド少佐 E-mail URL5/15-09:17
記事番号13223へのコメント
Tommyさんは No.13223「Re:「ロズウェル・星の恋人たち」に。。」で書きました。
>面白すぎです(笑)
>でも一部ではX-File高校生白書とまで言われています(謎)
 いやあ、やっぱり【ダークスカイ高校生白書】でしょう。そのうち青春白書に発展ですか?。

>そういえば【ダークスカイ】には7of9ことJery Lynn Ryanが出ていませんでしたっ
>け????
>
>あまり自信がありませんが。
 え〜と、すぐ上のレスにあった『数百年後の子孫がボーグに同化されてそうな、美女のエージ
ェント』を演じているのがジェリ‐リン=ライアンです。
 私は【ダークスカイ】を観た後、セヴンの事を知ったので、ある意味仰天しました。

トップに戻る
13241Re:「ロズウェル・星の恋人たち」に。。キャプテン・ジョウ URL5/15-11:28
記事番号13239へのコメント
>>でも一部ではX-File高校生白書とまで言われています(謎)
> いやあ、やっぱり【ダークスカイ高校生白書】でしょう。そのうち青春白書に発展ですか?。

ははは(笑)、そのうちそうなるかもしれませんね。
ただ、本国ではもしかすると第2シーズンで終わっちゃうかも…という、
ちょっと危険な(?)状況です。
「ロズウェル」の放映ネットワークWBが2001年秋からの新シーズンの
ラインナップを発表しましたが、「ロズウェル」がそのリストから漏れ
ているんです。でも、代わりにUPNが引き継いでくれるかもしれません
ので、期待したいところですが…。関連記事(英語)です↓
http://www.hollywood.com/news/topstories/05-14-01/html/1-1.html