USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「11:59」の『ボリアン人は・・・。(ちょっとネタばれ)-ユニークマン(5/16-13:40)No.13265
 ┗Re:「11:59」の『ボリアン人は・・・。(ちょっとネタばれ)-ヨコヤマ(5/16-15:44)No.13267


トップに戻る
13265「11:59」の『ボリアン人は・・・。(ちょっとネタばれ)ユニークマン 5/16-13:40

関西テレビでようやく11:59が放送されました。
今回のエピソードは良かったと思います。
さてその中のジェインウェイ艦長の台詞で
「ボリアン人に言わせれば地球人の配管工事は最低だ」というのがありましたが、
ボリアン人って配管工事がうまいんでしょうか?
「バルカン人は地球人を残酷で非論理的と評している」
「フェレンギ人はウオールストリートを聖地とあがめている」
は分かるんですけど・・・
全然本筋とは関係ありませんが、気になったもので・・

トップに戻る
13267Re:「11:59」の『ボリアン人は・・・。(ちょっとネタばれ)ヨコヤマ E-mail 5/16-15:44
記事番号13265へのコメント
>「ボリアン人に言わせれば地球人の配管工事は最低だ」というのがありましたが、
>ボリアン人って配管工事がうまいんでしょうか?
 うまいんじゃないですか?(笑) それを示すようなエピソード・セリフは記憶にありませ
んが。