USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「ホログラム・デッキの反逆者」-タマの父親(5/18-23:11)No.13350
 ┗Re:「ホログラム・デッキの反逆者」-Q−BORG(5/18-23:14)No.13351
  ┗Re:「ホログラム・デッキの反逆者」-タマの父親(5/18-23:35)No.13352


トップに戻る
13350「ホログラム・デッキの反逆者」タマの父親 E-mail 5/18-23:11

サンテレビのTNG・午後6時30分からの放送に変わってしまって、困る!
仕事を早めに切り上げてと思っても、家に帰った時には、半分終わっていました。
何とか以前の時間帯に戻らないのかしら。

ところで本題、
今日の「ホログラムデッキの反逆者」のモリアーティー教授は、VOYのドクター
の使用しているモバイルエミッターをつけることにより、ホログラム・デッキの外
に出ることができますね。
どこかでその情報を知って・・・、とかいうエピソードができたりなんかして。

トップに戻る
13351Re:「ホログラム・デッキの反逆者」Q−BORG E-mail 5/18-23:14
記事番号13350へのコメント
タマの父親さんは No.13350「「ホログラム・デッキの反逆者」」で書きました。
>サンテレビのTNG・午後6時30分からの放送に変わってしまって、困る!
>仕事を早めに切り上げてと思っても、家に帰った時には、半分終わっていました。
>何とか以前の時間帯に戻らないのかしら。
>
>ところで本題、
>今日の「ホログラムデッキの反逆者」のモリアーティー教授は、VOYのドクター
>の使用しているモバイルエミッターをつけることにより、ホログラム・デッキの外
>に出ることができますね。
>どこかでその情報を知って・・・、とかいうエピソードができたりなんかして。

「ホログラムデッキの反逆者」には続編がありますよ。

トップに戻る
13352Re:「ホログラム・デッキの反逆者」タマの父親 E-mail 5/18-23:35
記事番号13351へのコメント
Q−BORGさんは No.13351「Re:「ホログラム・デッキの反逆者」」で書きました。
>「ホログラムデッキの反逆者」には続編がありますよ。

「甦ったモリアーティー教授」ですね。バークレーがあやまってプログラムを起動させる話です
ね。
あのエピソードは、モリアーティ教授のプログラムが進行中の状態で終わったはずですから、そ
のプログラムのなかで、いろいろリンクをたどっていく中で、ドクターのモバイルエミッターの
存在を知る(VOYがα宇宙域に帰ったあとですが)、そして再び反逆を開始する・・・。
どうですか、こんな話は?