USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-安全第一-ソード(5/19-01:20)No.13356
 ┗Re:安全第一-ヘイン(5/19-01:45)No.13359


トップに戻る
13356安全第一ソード 5/19-01:20

初めて書き込みます。
自分が住んでるところはTVでやってなくて
レンタルビデオや、たまに実家に帰ったときしか
スタートレック見れません。(T-T)
で、いきなり質問なんですけど船にシートベルトってついてないんですか?
いつも皆さん豪快に吹っ飛んで痛々しいです。
(いや、見ているほうは迫力あっていいんですけど。)

トップに戻る
13359Re:安全第一ヘイン 5/19-01:45
記事番号13356へのコメント
>で、いきなり質問なんですけど船にシートベルトってついてないんですか?
>いつも皆さん豪快に吹っ飛んで痛々しいです。
>(いや、見ているほうは迫力あっていいんですけど。)
それは重力装置を使ってるから大丈夫なんですが僕に言わせれば全然大丈夫じゃな
いと思うんです
それよりよくショートして死人がでるコンソールを改良すべきだと思うんですけど
(ブリッジとか死人がでるのってだいたいそれが原因)