USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9エピガイ DVD-Tommy(5/23-23:40)No.13433
 ┗Re:DS9エピガイ DVD-アテバン(5/28-03:07)No.13493
  ┗エピガイ DVDとCD-R-Tommy(5/29-01:22)No.13519
   ┗Re:エピガイ DVDとCD-R-motie(5/31-01:03)No.13585


トップに戻る
13433DS9エピガイ DVDTommy E-mail 5/23-23:40

以前、MacのDVで見れないと嘆いていた私、先程(何故か)
動作致しました。つまりエピガイが全て見ることができた
のです。
EP1〜ファイナルまで。。。
まだ全ては見ていませんが、楽しみです。。。。

まもなく本国ではVGRが最終回となりますね、
どおやら日本ではVGRが先に終了してその後DS9となる
らしいのですが、大河ドラマ的スタトレが待ち遠しい
です。

ここのBBSを利用された方でもDS9 DVDをご覧になった方
感想をきかせて下さいね。

では

トップに戻る
13493Re:DS9エピガイ DVDアテバン E-mail URL5/28-03:07
記事番号13433へのコメント
Tommyさんは No.13433「DS9エピガイ DVD」で書きました。
>以前、MacのDVで見れないと嘆いていた私、先程(何故か)
>動作致しました。つまりエピガイが全て見ることができた
>のです。
良かったですね。私は TNG のも購入していませんけど、いつかは買う
つもりです^^;


>まもなく本国ではVGRが最終回となりますね、
>どおやら日本ではVGRが先に終了してその後DS9となる
>らしいのですが、大河ドラマ的スタトレが待ち遠しい
>です。

並行放送できるスーパーチャンネルはさておき、地上波ではVOY→DS9の
第5・6シーズンというのが濃厚でしょうね。
いくつかの地域では、まだ第3・4シーズンもやってませんが…。

トップに戻る
13519エピガイ DVDとCD-RTommy E-mail 5/29-01:22
記事番号13493へのコメント
アテバンさんどうもです。
>良かったですね。私は TNG のも購入していませんけど、いつかは買う
>つもりです^^;

実は私 TNGエピガイCD-ROMもっていますがDS9エピガイDVDを見てから
TNGエピガイDVDも欲しくなりました。DVDの方が画面も大きくて、動き
もスムーズです!!!
最高に幸せな気分になりますよ!!!

>>まもなく本国ではVGRが最終回となりますね、
>>どおやら日本ではVGRが先に終了してその後DS9となる
>>らしいのですが、大河ドラマ的スタトレが待ち遠しい
>>です。
>
>並行放送できるスーパーチャンネルはさておき、地上波ではVOY→DS9の
>第5・6シーズンというのが濃厚でしょうね。
>いくつかの地域では、まだ第3・4シーズンもやってませんが…。

エイガイを見ていたらDS9が見たくなりました。
それにしてもキラが回数を追う毎に美しくなっています(汗)

トップに戻る
13585Re:エピガイ DVDとCD-Rmotie 5/31-01:03
記事番号13519へのコメント
Tommyさんは No.13519「エピガイ DVDとCD-R」で書きました。
>エイガイを見ていたらDS9が見たくなりました。
>それにしてもキラが回数を追う毎に美しくなっています(汗)

自分もエピガイ、買いました。
早く残りも、放映してもらいたいものです。
一番みたいと思ったのは、オドーとクワークの山登りですね。(笑)
どつき漫才をしながら山登りは、さすがにきついですね。(^^ゞ
二人の愛情がどのように育っていくのかは、
このDS9の大河ドラマの中でも主要な部分といえるでしょう。