USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-6月のサンテレビTNG-タマの父親(5/25-01:25)No.13458
 ┣Re:6月のサンテレビTNG-ヘイン(5/25-01:39)No.13459
 ┣Re:6月のサンテレビTNG-ナッシュ(5/25-08:39)No.13461
 ┣Re:6月のサンテレビTNG-JL(5/25-22:04)No.13470
 ┃┣Re:6月のサンテレビTNG-Deck15(5/26-00:00)No.13472
 ┃┗Re:6月のサンテレビTNG-K-Z(5/26-00:01)No.13473
 ┣Re:6月のサンテレビTNG-Deck15(5/25-23:57)No.13471
 ┃┗野球ファンのトレッキーって・・・-ナッシュ(5/26-04:02)No.13480
 ┃ ┗Re:野球ファンのトレッキーって・・・-うさちぬ(5/27-00:34)No.13484
 ┗Re:6月のサンテレビTNG-zero(5/26-01:55)No.13477


トップに戻る
134586月のサンテレビTNGタマの父親 E-mail 5/25-01:25

6月のサンテレビのTNGの放送は・・・

  1日 阪神vs横浜(甲子園)
  8日 オリックスvsダイエー(神戸)
 15日 阪神vs横浜(甲子園)
 22日 ヤクルトvs阪神(神宮)
 29日 阪神vsヤクルト(甲子園)

ということで、雨天中止にならなければ放送はない!ということです。
みなさん、てるてる坊主を逆さまにつるして、雨が降るようお祈りしましょう。

トップに戻る
13459Re:6月のサンテレビTNGヘイン 5/25-01:39
記事番号13458へのコメント
タマの父親さんは No.13458「6月のサンテレビTNG」で書きました。
>6月のサンテレビのTNGの放送は・・・
>
>  1日 阪神vs横浜(甲子園)
>  8日 オリックスvsダイエー(神戸)
> 15日 阪神vs横浜(甲子園)
> 22日 ヤクルトvs阪神(神宮)
> 29日 阪神vsヤクルト(甲子園)
>
>ということで、雨天中止にならなければ放送はない!ということです。
>みなさん、てるてる坊主を逆さまにつるして、雨が降るようお祈りしましょう。
フジテレビも野球関係は他人事じゃないですね
でももうすぐ梅雨時だから希望はもてます

トップに戻る
13461Re:6月のサンテレビTNGナッシュ E-mail URL5/25-08:39
記事番号13458へのコメント
タマの父親さんは No.13458「6月のサンテレビTNG」で書きました。
>6月のサンテレビのTNGの放送は・・・
>
>  1日 阪神vs横浜(甲子園)
>  8日 オリックスvsダイエー(神戸)
> 15日 阪神vs横浜(甲子園)
> 22日 ヤクルトvs阪神(神宮)
> 29日 阪神vsヤクルト(甲子園)
>
>ということで、雨天中止にならなければ放送はない!ということです。
>みなさん、てるてる坊主を逆さまにつるして、雨が降るようお祈りしましょう。

えーと・・・・巨人戦はないな・・・よし、早速てるてる坊主を・・・(笑)

トップに戻る
13470Re:6月のサンテレビTNGJL 5/25-22:04
記事番号13458へのコメント
というか、この時間帯の放送枠って間違ってますよね!
全話放送するのに何年かかるのか。。。

トップに戻る
13472Re:6月のサンテレビTNGDeck15 5/26-00:00
記事番号13470へのコメント
JLさんは No.13470「Re:6月のサンテレビTNG」で書きました。
>というか、この時間帯の放送枠って間違ってますよね!
>全話放送するのに何年かかるのか。。。

フジテレビではようやくTNGも終わりに近づきましたが、まだDS9とVGRが各7シー
ズン残っているのですが・・・。
テレビ朝日さん、X-ファイルと半年交代でST放送しませんか?

トップに戻る
13473Re:6月のサンテレビTNGK-Z 5/26-00:01
記事番号13470へのコメント
JLさんは No.13470「Re:6月のサンテレビTNG」で書きました。
>というか、この時間帯の放送枠って間違ってますよね!
>全話放送するのに何年かかるのか。。。

トップに戻る
13471Re:6月のサンテレビTNGDeck15 5/25-23:57
記事番号13458へのコメント
タマの父親さんは No.13458「6月のサンテレビTNG」で書きました。
>6月のサンテレビのTNGの放送は・・・
>
>  1日 阪神vs横浜(甲子園)
>  8日 オリックスvsダイエー(神戸)
> 15日 阪神vs横浜(甲子園)
> 22日 ヤクルトvs阪神(神宮)
> 29日 阪神vsヤクルト(甲子園)
>
>ということで、雨天中止にならなければ放送はない!ということです。
>みなさん、てるてる坊主を逆さまにつるして、雨が降るようお祈りしましょう。


でも、皮肉なことに最近はドーム球場が増えているんですよね。

トップに戻る
13480野球ファンのトレッキーって・・・ナッシュ E-mail URL5/26-04:02
記事番号13471へのコメント
>でも、皮肉なことに最近はドーム球場が増えているんですよね。

しかし野球ゲームするとセ・リーグには東京ドームと名古屋ドームの2つしかドーム球場がな
いことに気付きました。
しかもサン・テレビが放映権を持っている甲子園とグリーンスタジアム神戸は雨天中止ですか
らバッチリ(笑)

ところでこの時機、「野球のおかげで番組潰れちゃうよぉ(ノ_<。)うっうっうっ」とお嘆きの
人も多いと思いますが、それなりの視聴率が撮れるから放映しているのであって、ということ
は「野球、野球♪♪ペナントレェェェェス!!」とハイな人達も相当数いると思われます。
(かくいう私も昨年「シドニーなんかどーでもええんぢゃあ!!、ドームはどーやねん、東京
ドームわぁぁ!!」と騒いでおりました(笑)
ですから野球で番組潰れても割りと平気なんですが、他の野球ファンの人ってこの番組変更を
どう感じているもんなんでしょうかねぇ?

トップに戻る
13484Re:野球ファンのトレッキーって・・・うさちぬ 5/27-00:34
記事番号13480へのコメント
>ですから野球で番組潰れても割りと平気なんですが、他の野球ファンの人ってこの番組変更を
>どう感じているもんなんでしょうかねぇ?

 私は野球ファンですが番組変更は我慢ならん!野球もレギュラー番組もちゃんと放送して!
と感じています。

トップに戻る
13477Re:6月のサンテレビTNGzero 5/26-01:55
記事番号13458へのコメント
タマの父親さんは No.13458「6月のサンテレビTNG」で書きました。
>6月のサンテレビのTNGの放送は・・・
>
>  1日 阪神vs横浜(甲子園)
>  8日 オリックスvsダイエー(神戸)
> 15日 阪神vs横浜(甲子園)
> 22日 ヤクルトvs阪神(神宮)
> 29日 阪神vsヤクルト(甲子園)
>
>ということで、雨天中止にならなければ放送はない!ということです。
>みなさん、てるてる坊主を逆さまにつるして、雨が降るようお祈りしましょう。

阪神戦あってのサンテレビですから
シーズン中はほとんど放送されないでしょうね。
雨が降っても日程が延びるだけだし…