USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フジテレビのTNG後番組-ぴょんきち(5/28-11:54)No.13499
 ┣Re:フジテレビのTNG後番組-ドローン・イチブ(5/28-12:09)No.13500
 ┣Re:フジテレビのTNG後番組-ヘイン(5/28-13:12)No.13504
 ┃┗Re:フジテレビのTNG後番組-jix(5/29-10:54)No.13523
 ┣Re:フジテレビのTNG後番組-タマネギ(5/28-16:08)No.13505
 ┃┗Re:フジテレビのTNG後番組-ジャンリュック(5/28-16:33)No.13506
 ┗STシリーズなら…-夢幻(5/28-23:54)No.13514
  ┗Re:STシリーズなら…-Tommy(5/29-01:28)No.13520
   ┗Re:STシリーズなら…-夢幻(5/29-11:51)No.13527
    ┗-ウルフ359(5/29-19:00)No.13537
     ┣Re:夢-ワープ10(5/29-19:19)No.13538
     ┃┗Re:間違えました-ワープ10(5/29-19:22)No.13539
     ┗Re:夢-夢幻(5/29-20:37)No.13542


トップに戻る
13499フジテレビのTNG後番組ぴょんきち 5/28-11:54

DS9になるかもしれないそうです。

トップに戻る
13500Re:フジテレビのTNG後番組ドローン・イチブ 5/28-12:09
記事番号13499へのコメント
ぴょんきちさんは No.13499「フジテレビのTNG後番組」で書きました。
>DS9になるかもしれないそうです。

ええ〜〜、DS9ですか・・・・・・・・・。
確か、この掲示板にVGRになると書いてあったので楽しみしていたのに。
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/bbs.cgi?num=13317&ope=v&page=3&id=
上記の記載と、どっちが真実なのでしょうか?
知っている方、教えてください。

トップに戻る
13504Re:フジテレビのTNG後番組ヘイン 5/28-13:12
記事番号13499へのコメント
ぴょんきちさんは No.13499「フジテレビのTNG後番組」で書きました。
>DS9になるかもしれないそうです。
DS9でもVOYでもどっちでもいいです
地上波はカットされてる部分があるだろうし
VOYは気に入ってるから
ノーカットのCSの方がいいです

トップに戻る
13523Re:フジテレビのTNG後番組jix 5/29-10:54
記事番号13504へのコメント
ヘインさんは No.13504「Re:フジテレビのTNG後番組」で書きました。
>DS9でもVOYでもどっちでもいいです

私も放送していただけるなら、どちらでも良いです。でも、贅沢を言わせていただ
けるならば、アメリカのように同時進行で放送できないものでしょうか? 難しい
かな?

トップに戻る
13505Re:フジテレビのTNG後番組タマネギ 5/28-16:08
記事番号13499へのコメント
VOYだといいのになー・・
VOYの第一シーズン見てないので・・・
(DS9は近所のビデオ屋に会ったので見ました。)
もしDS9でスタートしたら、渋谷のツタヤまでVOY借りに行くかなー・・・
(あそこだとあるらしいですね)

ぴょんきちさんは No.13499「フジテレビのTNG後番組」で書きました。
>DS9になるかもしれないそうです。

トップに戻る
13506Re:フジテレビのTNG後番組ジャンリュック 5/28-16:33
記事番号13505へのコメント
タマネギさんは No.13505「Re:フジテレビのTNG後番組」で書きました。
>VOYだといいのになー・・
>VOYの第一シーズン見てないので・・・

おーーっ、私と同じパターンの方をみ〜っけ。 (笑)

チラチラたまにチャンネル回してみていた程度なんで、歯抜けな感じ
なんですよね。(^^;)始まった当時(?)はキャラクターにあんまり
馴染めなくて感情移入も出来なかったし。>VOYの第一シーズン

>ぴょんきちさんは No.13499「フジテレビのTNG後番組」で書きました。
>>DS9になるかもしれないそうです。

う〜ん・・・こっちは一応アタマから録画してるから、見ないと思うです。
シリーズの中じゃ一番、話が重過ぎて今ヒトツ好きになれなかったしなぁ。

トップに戻る
13514STシリーズなら…夢幻 URL5/28-23:54
記事番号13499へのコメント
ぴょんきちさんは No.13499「フジテレビのTNG後番組」で書きました。
>DS9になるかもしれないそうです。

夢幻は地上波のみの環境なので、VGRでもDS9でも
スタートレックシリーズを放映してくれれば満足です。
最悪でも、TNGのリピートを…。

しいて言うとすれば、毎週コンスタントに放送して欲しいと思ってます。
とにかく、早く正式な情報を知りたくて、うずうずしてます。

トップに戻る
13520Re:STシリーズなら…Tommy E-mail 5/29-01:28
記事番号13514へのコメント
>しいて言うとすれば、毎週コンスタントに放送して欲しいと思ってます。
>とにかく、早く正式な情報を知りたくて、うずうずしてます。


そういえば、フジのTNGて7年間放映していたのですね。本国放送並みです
(笑)。
スカパーに加入してからみなくなりましたが、TNGのない日や番組改編で
時間が変って見のがした時は正直泣きました。。

私も毎週コンスタントの放映してほしいです。

局の都合もあるでしょうが、フジよりテレ東の方がコンスタントに放映
してくれそうでしょうが(暴言??)

トップに戻る
13527Re:STシリーズなら…夢幻 URL5/29-11:51
記事番号13520へのコメント
Tommyさんは No.13520「Re:STシリーズなら…」で書きました。
>局の都合もあるでしょうが、フジよりテレ東の方がコンスタントに放映
>してくれそうでしょうが(暴言??)

それ!そうなんですよ。
夢幻も、いつもテレビ東京でやって欲しいと思ってます!
野球中継もないので、放送時間が変更になることは無いですし
いっそ、7時か8時くらいのゴールデンで…(無理?)

でも地上波の現実は、フジ深夜の放送のみ…
せめてSTシリーズの放送だけでも続けてもらえれば、贅沢は言いません(T_T)

トップに戻る
13537ウルフ359 E-mail 5/29-19:00
記事番号13527へのコメント
月曜日 夕方六時:TOS
火曜日 夕方六時:TNG
水曜日 夕方六時:DS9
木曜日 夕方六時:VOY
金曜日 夜八時 :TOSとTNGの再放送
土曜日 夜八時 :DS9とVOYの再放送
日曜日 夜八時 :映画シリーズ

だったらいいなあ…

トップに戻る
13538Re:夢ワープ10 E-mail 5/29-19:19
記事番号13537へのコメント
うふふふふ それはいいですねぇ(笑)
でも映画シリーズすぐわってしまいますねぇ。

トップに戻る
13539Re:間違えましたワープ10 E-mail 5/29-19:22
記事番号13538へのコメント
>でも映画シリーズすぐわってしまいますねぇ。
でも映画シリーズはすぐ終わってしまいますねぇ でした。

トップに戻る
13542Re:夢夢幻 URL5/29-20:37
記事番号13537へのコメント
ウルフ359さんは No.13537「夢」で書きました。
>月曜日 夕方六時:TOS
>火曜日 夕方六時:TNG
>水曜日 夕方六時:DS9
>木曜日 夕方六時:VOY
>金曜日 夜八時 :TOSとTNGの再放送
>土曜日 夜八時 :DS9とVOYの再放送
>日曜日 夜八時 :映画シリーズ
>だったらいいなあ…

かなり贅沢なラインナップですね(^。^)
でもこの位スタートレックに力を入れてくれる局が
あってもいいのになぁ〜。STファンとしては(^_^)