USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Commander Williams-しょあっく(5/28-12:18)No.13501
 ┣Re:Commander Williams-しょあっく(5/28-12:35)No.13502
 ┗Re:Commander Williams-アテバン(5/29-11:03)No.13524
  ┗Re:Commander Williams-しょあっく(5/29-16:02)No.13532


トップに戻る
13501Commander Williamsしょあっく URL5/28-12:18

IMDbでエンタープライズのレギュラーを調べていたら、一人増えてました。
(Hoshi Satoについては載っていませんでした。)
Commander Williamsということは副長?
ヴァルカン人女性クルーは副長補佐になるんでしょうか?

トップに戻る
13502Re:Commander Williamsしょあっく URL5/28-12:35
記事番号13501へのコメント
>Commander Williamsということは副長?
>ヴァルカン人女性クルーは副長補佐になるんでしょうか?

Commanderって中佐のことなんですねー。
すみません・・・m(_ _)m

トップに戻る
13524Re:Commander Williamsアテバン E-mail 5/29-11:03
記事番号13501へのコメント
しょあっくさんは No.13501「Commander Williams」で書きました。
>IMDbでエンタープライズのレギュラーを調べていたら、一人増えてました。

今見てみると、Hoshi Sato 役のリンダ・パークも追加されていました。
http://us.imdb.com/Title?0244365

当初はパークのエントリー自体がありませんでしたね。

そしてウィリアムズ中佐はゲスト出演のページにだけ載っています。
http://us.imdb.com/Guests?0244365

3月の配役表によれば、ウィリアムズはフォレストという提督の部下だそう
です。レギュラーではないですが、よく考えれば俳優が発表されたのは
初めてではないかと思います。

トップに戻る
13532Re:Commander Williamsしょあっく URL5/29-16:02
記事番号13524へのコメント
>3月の配役表によれば、ウィリアムズはフォレストという提督の部下だそう
>です。レギュラーではないですが、よく考えれば俳優が発表されたのは
>初めてではないかと思います。

ウィリアムズさんはゲストでしたかー。スミマセンm(_ _)m

リンダ・パークさん何故か2つありますねー。多分入力ミス・・・
噂によると韓国系の女優さんだとか・・・
日本語の台詞は期待出来そうもありませんね・・・