USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スターゲートのシャイマーマン-かめやま(5/29-12:26)No.13528
 ┗Re:スターゲートのシャイマーマン-ハタック(5/30-00:55)No.13549
  ┗Re:スターゲートのシャイマーマン-かめやま(5/30-08:19)No.13559


トップに戻る
13528スターゲートのシャイマーマンかめやま E-mail URL5/29-12:26

昨日(5/28)のスターゲートでゲスト出演したアーミン・シャイマーマンを見
て思ったんですが、あの人の口元はフェレンギの入れ歯のせいというよりも、もと
もとああなんですね。(^^;)

それにしても、役柄が争いを好まない半不死の妖精だったのには笑った。耳もちゃ
んと自前だったし。メークのきついキャラクターは他の番組で素顔を見かけるとお
もしろいものですね。

トップに戻る
13549Re:スターゲートのシャイマーマンハタック E-mail URL5/30-00:55
記事番号13528へのコメント
かめやまさんは No.13528「スターゲートのシャイマーマン」で書きました。
>昨日(5/28)のスターゲートでゲスト出演したアーミン・シャイマーマンを見
>て思ったんですが、あの人の口元はフェレンギの入れ歯のせいというよりも、もと
>もとああなんですね。(^^;)

そうなんですよね。それはともかく、OFCのツアーでお会いしたシャイマーマン氏はフ
ァン思いのとってもすてきな方でした。
「スターゲイト」のシャイマーマン氏はカツラがなんとも言えません。
シャイマーマン氏の出演作というと、「アリーmyラブ」第10話“無慈悲な天使”の判
事役がすてきでした。「バフィー〜恋する十字架」の校長役も何とも言えず・・・。

トップに戻る
13559Re:スターゲートのシャイマーマンかめやま E-mail URL5/30-08:19
記事番号13549へのコメント
ハタックさんは No.13549「Re:スターゲートのシャイマーマン」で書きました。
>「スターゲイト」のシャイマーマン氏はカツラがなんとも言えません。
>シャイマーマン氏の出演作というと、「アリーmyラブ」第10話“無慈悲な天使”の判
>事役がすてきでした。「バフィー〜恋する十字架」の校長役も何とも言えず・・・。

そうそう。
バフィーの校長役も、私自身バフィーよりコーディリアの方が好きなためか、坊主袈裟の
逆で校長が憎めないんですわ。でも最近出番が少ない。(ミスタートリックはどうなったんだ?)

話題がずれてきたのでこの辺で…