USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「ロッデンベリーのアンドロメダ」って?-ノッチ(6/7-17:33)No.13736
 ┣Re:「ロッデンベリーのアンドロメダ」って?-さとー(6/7-22:36)No.13743
 ┗一度だけ見ました-カナダ(6/8-07:45)No.13754


トップに戻る
13736「ロッデンベリーのアンドロメダ」って?ノッチ E-mail 6/7-17:33

アメリカで、「ロッデンベリーのアンドロメダ」とかいうSFドラマがやってるらし
いですが(たぶん・・・・。かなり自信ない・・・。)このドラマっていったいナ
ニモノ(爆)なのでしょうか?STの世界とは関係ないみたいですが、ロッデンベリ
ーの・・・って?
うむむむ・・・。どなたか教えてくださいませ!(>〜<)

トップに戻る
13743Re:「ロッデンベリーのアンドロメダ」って?さとー E-mail URL6/7-22:36
記事番号13736へのコメント
ノッチさんは No.13736「「ロッデンベリーのアンドロメダ」って?」で書きました。
>アメリカで、「ロッデンベリーのアンドロメダ」とかいうSFドラマがやってるらし
>いですが(たぶん・・・・。かなり自信ない・・・。)このドラマっていったいナ
>ニモノ(爆)なのでしょうか?STの世界とは関係ないみたいですが、ロッデンベリ
>ーの・・・って?
>うむむむ・・・。どなたか教えてくださいませ!(>〜<)

一年くらい前の雑誌に載っていた話ですが
銀河系が完全に統一国家になっているが
極地で内戦が起きていてその戦地での話
ということらしいです。

実際に観た人はいないですかね?

トップに戻る
13754一度だけ見ましたカナダ 6/8-07:45
記事番号13736へのコメント

一度見たきりの印象なので、あまりあてにならないレスです。

クルーは皆若くて、宇宙船に乗ってて、ワームホールとも
トランスワープとも分からない、とっても速そうな方法で
移動してて、どこの誰かと小競り合いをしてて、大分不利
なピンチを切り抜けていました。

中年好みの私は、途中で眠くなってしまいました。今では
大好きな DS9も、最初の頃は半分寝てたので、見続ければ
面白いのかもしれません。アクション好き、クルーは
男女ともピチピチ好きな人には良さそうな話だと思いました。