USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スポットさんへ-ジェネシス(6/16-21:45)No.14047
 ┗Re:スポットさんへ-スポット(6/17-00:23)No.14051


トップに戻る
14047スポットさんへジェネシス 6/16-21:45

 どうもありがとうございました。相手になっていただいて・・・最初に出会った
人がスポットさんでよかったです。不慣れな私に辛抱強くつきあってくださって、
恐縮です。また乗船させていただきます(と、汗を拭きながら)・・・ここを伝言
板に使ってもよかったのだろうか・・・スミマセン!

トップに戻る
14051Re:スポットさんへスポット E-mail 6/17-00:23
記事番号14047へのコメント
ジェネシスさんは No.14047「スポットさんへ」で書きました。
こちらこそお付き合いいただいてありがとうございました。
チャットは毎日23時以降、管理人アテバンさんを中心にたくさんの方がいらして
とても楽しいです。
ジェネシスさんはじめ、皆様ぜひどうぞ。