USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-気にしてもらえない船(ゴミ)-くぐる(6/17-08:48)No.14060
 ┗Re:気にしてもらえない船(ゴミ)-yamano(6/17-14:52)No.14063
  ┗Re:気にしてもらえない船(ゴミ)-くぐる(6/18-09:06)No.14072
   ┗Re:気にしてもらえない船(ゴミ)-yamano(6/18-22:53)No.14079


トップに戻る
14060気にしてもらえない船(ゴミ)くぐる E-mail 6/17-08:48

20年も前に池袋の東武(だったかな)で開催されたSFX展を
ご存知の方、おられますか?
 その時店内の吊り広告だったエンタープライズが(スチロール板に写真を貼った
もの)出てきたんですよ。早速埃を払って天井から下げてみました。(^0^)
・・・家族がちっとも気にしてくれない!
 悔しいけど、「やめろ」と言われないことを喜ぶべき?

トップに戻る
14063Re:気にしてもらえない船(ゴミ)yamano 6/17-14:52
記事番号14060へのコメント
くぐるさんは No.14060「気にしてもらえない船(ゴミ)」で書きました。
>20年も前に池袋の東武(だったかな)で開催されたSFX展を
>ご存知の方、おられますか?

私もいきましたよ。たしかタイトルは「SFX展」では?

当時まだ「モンスターバスター」といわれていた「ゴーストバスターズ」
や「ブレードランナー」のプロップ(小道具)が展示されていましたね

トップに戻る
14072Re:気にしてもらえない船(ゴミ)くぐる E-mail 6/18-09:06
記事番号14063へのコメント
yamanoさんは No.14063「Re:気にしてもらえない船(ゴミ)」で書きました。

 レスありがとうございます。
実はポスターも貰ったのですが、そちらは既にあの世へ…
結婚するときに、ボロボロだったので実家においてきたのです。
それがいけなかったー。

>私もいきましたよ。たしかタイトルは「SFX展」では?
>当時まだ「モンスターバスター」といわれていた「ゴーストバスターズ」
>や「ブレードランナー」のプロップ(小道具)が展示されていましたね

 そうそう、思ったよりST関係が少なくてがっかりでした。
いや、ゴーストバスターズもブレードランナーも好きですけど。

トップに戻る
14079Re:気にしてもらえない船(ゴミ)yamano 6/18-22:53
記事番号14072へのコメント
> レスありがとうございます。

どういたしまして(^_-)

> そうそう、思ったよりST関係が少なくてがっかりでした。
>いや、ゴーストバスターズもブレードランナーも好きですけど。

ポスターにエンタープライズが大々的にあったのに
展示は少なかったのでがっかりしたSTRファンは
多かったようです

そういえば、こういった催し物がなくなりましたねぇ・・・