USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-CSヴォイジャーは、やはり10月から最終シーズン-アテバン(6/17-20:35)No.14064
 ┣Re:CSヴォイジャーは、やはり10月から最終シーズン-ぶる〜(6/17-21:26)No.14065
 ┗バークレーと同じ-ホリー(6/18-00:37)No.14068


トップに戻る
14064CSヴォイジャーは、やはり10月から最終シーズンアテバン E-mail 6/17-20:35

以前から告知されていた通り、スーパーチャンネルのヴォイジャーは 10月から
最終シーズンに入るという旨の CM が放送されていました。

やはり来年春には日本でも完結しそうですね。
DS9 もあるので忙しくなりそうです(笑) エピソードガイドが……。

トップに戻る
14065Re:CSヴォイジャーは、やはり10月から最終シーズンぶる〜 6/17-21:26
記事番号14064へのコメント
>以前から告知されていた通り、スーパーチャンネルのヴォイジャーは 10月から
>最終シーズンに入る
10月は盛り上がりそうですね

>やはり来年春には日本でも完結しそうですね。
>DS9 もあるので忙しくなりそうです(笑) エピソードガイドが……。
DS9第5は見たんじゃないの??<エピソードガイド

トップに戻る
14068バークレーと同じホリー E-mail 6/18-00:37
記事番号14064へのコメント
私は感情移入が激しいタイプで、
大好きなTV番組が終わってしまうと
なんだか、古巣を旅立つというか、追い出されるというか
そういう気分になってしまいます。
ですから、VOYも最終シーズンには期待してますし
いつかは終わって当然ですが、
なんだかとてもさびしく感じます。
というのも、TVのSTにしてもホロキャラクターにしても
決して現実にはいないような、
魅力の結晶のようなキャラクターばかりが
(もちろん観ていてイライラするようなキャラクターもいますが(笑))
出てくるからだと思います。

そういう点でバークレーは現代の私のような人種を
とてもよく描写したキャラクターだと思います。
さしあたり私は”スタトレ症候群”?(笑)