USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-来年、TOSからデビューします-dee-dee(6/18-05:20)No.14069
 ┗Re:来年、TOSからデビューします-うさちぬ(6/19-03:32)No.14086
  ┗Re:来年、TOSからデビューします-dee-dee(6/20-06:28)No.14117


トップに戻る
14069来年、TOSからデビューしますdee-dee 6/18-05:20

はじめまして。

STARTREKには前々から興味があったのですが、
今までみる機会を逃しつづけてきました。
というのも、私は1話から見始めないと気が済まないタチなんです(^^)

>まずは予備知識などなくても楽しめるため、一話で結構ですので
> (基本的に一話完結です)、ぜひご覧になってみて下さい。

とのことですが、やっぱりなんとなく躊躇してしまうんです。
こちらのHPの情報によると、来年スーパーチャンネルでTOS放送予定だそうですね!
ちょっと(かなり?)気の長い話ですが、これでやっとデビューできそうです。
有益な情報ありがとうございました!


…とはいうものの、やっぱり長すぎますね。
その前に「スタトレ初体験」してしまいたい気分です(*^^*)
「スーパーチャンネル」「関西テレビ」「KBS京都」が見れる環境なんですが、
近々放送されるなかで、筆下ろし(?)に相応しい作品があれば教えてください。
それともやっぱり来年デビューがいいのかなあ…

トップに戻る
14086Re:来年、TOSからデビューしますうさちぬ E-mail 6/19-03:32
記事番号14069へのコメント
関西テレビで再来週(多分)に放送されるであろうVOY『幻の指揮官』はとてもおもしろか
ったと思います。ちなみに私がSTシリーズで1話目から見られたのはDS9だけであとは途中
からです。TOS、TNG、VOYの第一シーズンが見たい。ああ見たい。スーパーチャンネルで全
部最初からやってくれないかなーと常々思ってます。

トップに戻る
14117Re:来年、TOSからデビューしますdee-dee 6/20-06:28
記事番号14086へのコメント
>関西テレビで再来週(多分)に放送されるであろうVOY『幻の指揮官』

なるほど、再来週ですね。
チェックしてみます。いやーたのしみたのしみ。