USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-昨日の瀬戸内海放送-データ少佐(6/19-23:20)No.14105
 ┣Re:昨日の瀬戸内海放送-小寺(6/20-01:07)No.14112
 ┣Re:昨日の瀬戸内海放送-福山(6/20-04:50)No.14115
 ┗朗報です-小寺(6/20-21:57)No.14137
  ┣Re:朗報です-福山(6/20-23:49)No.14141
  ┣Re:朗報です-fukuchan(6/21-01:44)No.14151
  ┗Re:朗報です-データ少佐(6/22-02:10)No.14182


トップに戻る
14105昨日の瀬戸内海放送データ少佐 6/19-23:20

昨日のKSBのDS9はゴルフ番組に侵略されてたようですが、結局放送はされたの
でしょうか?
ご存知の方教えてください。

トップに戻る
14112Re:昨日の瀬戸内海放送小寺 URL6/20-01:07
記事番号14105へのコメント
僕もそれが知りたくてたまりません。
今、ビデオ見ようとしたらゴルフが映ってるんですもん。
大ショックでした。
一応、KSBにメールで問い合わせはしているところなので、お返事がもらえたらこちら
にも報告させていただきます。
それ以前に誰か真相を教えてくださるととても嬉しいです。

トップに戻る
14115Re:昨日の瀬戸内海放送福山 6/20-04:50
記事番号14105へのコメント
私も同じく気になります・・・。
トゥナイトが終わって天気予報が始まらずに水泳のショート番組が始まったの
でイヤな予感がしたのですが。
その後全米オープンハイライトが始まり、ひょっとしたら1時間程で終わって
スタトレやるのでは無いかとスタンバイしていたのに長七郎江戸日記が始まり
ました・・・。
新聞を見直しても、インターネットのテレビ番組表で確認してもスタトレやる
って書いてあるし、今日やるかもしれないと思ってまた確認してみたり・・・

KSBさん、HPあるんだからお詫びとまでしなくていいから、一言変更報告さえし
てくれれば安心するのに。

トップに戻る
14137朗報です小寺 URL6/20-21:57
記事番号14105へのコメント
KSBにだしていた問い合わせのメールにお返事をいただけました。
今週の放送はゴルフで中止になり、来週に順送りになったそうです。
なんでも全米オープンゴルフがプレイオフ(延長?)に突入いてしまったのが月曜日
早朝だったために新聞の差し替えが間に合わなかったということです。
一週見逃してしまったのかとドキドキしましたが、そうではなかったので安心してお
ります。
気を取り直して来週を楽しみにしましょう!

トップに戻る
14141Re:朗報です福山 6/20-23:49
記事番号14137へのコメント
小寺さん御報告ありがとうございます。
1週遅れてしまったのは残念ですが見逃すより良いですから安心しました。

トップに戻る
14151Re:朗報ですfukuchan 6/21-01:44
記事番号14137へのコメント
関西ではスターゲイトのシーズン2のファイナルだったのですが、
ビデオに録画したと思ったら撮れてなかったんので、こういう理由だったとは。

トップに戻る
14182Re:朗報ですデータ少佐 6/22-02:10
記事番号14137へのコメント
小寺さんは No.14137「朗報です」で書きました。
>今週の放送はゴルフで中止になり、来週に順送りになったそうです。
おお、貴重な情報ありがとうございます。
今まで、DS9は第1話からパーフェクトに見ることが出来ているので、この野望もキー
プできます。
VOYの方も今のところパーフェクト視聴できてます。
それもこれも、uss-kyushuさんのおかげです。
これからもサイト運営ガンバってください。