USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「今日のスタートレック」で-ヘイン(6/19-23:59)No.14109
 ┣Re:「今日のスタートレック」で-FF(6/20-00:37)No.14111
 ┃┗Re:「今日のスタートレック」で-いとけん(6/20-06:28)No.14116
 ┗Re:「今日のスタートレック」で-アテバン(6/20-17:51)No.14129


トップに戻る
14109「今日のスタートレック」でヘイン 6/19-23:59

TOPにある今日のスタートレックの所は最近変わるのが遅かったり早かったりで
昨日やったやつなのか今日のやつなのか明日の奴なのかわかりません
どうなっているのでしょうか?

トップに戻る
14111Re:「今日のスタートレック」でFF 6/20-00:37
記事番号14109へのコメント
ヘインさんは No.14109「「今日のスタートレック」で」で書きました。
>TOPにある今日のスタートレックの所は最近変わるのが遅かったり早かったりで
>昨日やったやつなのか今日のやつなのか明日の奴なのかわかりません
>どうなっているのでしょうか?

このサイトはアテバンさん個人が運営されているものですよね?
たとえば、TV局等が運営しているサイトとかだったらヘインさんの不満もわかります
が、この場合、アテバンさんの御行為に甘えているわけですから、ヘインさんの発言はど
うかと思いますよ。
質問とかされるのもいいとは思いますが、各自が自発的に情報を発信して、この掲示板を
盛り上げていきましょうよ。

余談ですが、私が住む関西では火曜日の深夜にVOYが放送されますが、野球のナイター
中継とかが入ると時間が変更されてしまったりします。
そういった時間の変更にはyahoo!のTV欄とかは対応していませんが、このホームページ
のメインページではちゃんと変更がされていたことがあります。
(いつも対応されているわけではないと思いますので、皆さん御自分で確かめてください
ね。)
アテバンさんは九州に御住まいのようですから、関西での放送をを直接御覧にはなられて
ないはずです。
私はそのときアテバンさんの御好意にすごく感激しました。

トップに戻る
14116Re:「今日のスタートレック」でいとけん E-mail 6/20-06:28
記事番号14111へのコメント
私はCATVなので,基本的には局から来る番組表を基にしています。でも,整理が悪くて不明
になるので,「今日のスタートレック」を大いに参考にしています。だって,家に帰ってく
ればものの1分で,確認が終わるのですから。
その他,ゲーム情報やらCD-ROM・DVDなど最新情報が満載で,Victorファミリークラブから出
た旧ジャパンミックス社のST本の入手はここのサイトのお陰で入手できました。限定5セット
のうち,ここの常連さんが4セット買うことができたのは,アテバンさんのお陰です。感謝こ
そすれど,文句を言うものではありません。それこそ,「長寿と繁栄を」ということで仲よ
くたのしいサイト運営に協力しようじゃありませんか。


FFさんは No.14111「Re:「今日のスタートレック」で」で書きました。
>ヘインさんは No.14109「「今日のスタートレック」で」で書きました。
>>TOPにある今日のスタートレックの所は最近変わるのが遅かったり早かったりで
>>昨日やったやつなのか今日のやつなのか明日の奴なのかわかりません
>>どうなっているのでしょうか?

トップに戻る
14129Re:「今日のスタートレック」でアテバン E-mail 6/20-17:51
記事番号14109へのコメント
ヘインさんは No.14109「「今日のスタートレック」で」で書きました。
>TOPにある今日のスタートレックの所は最近変わるのが遅かったり早かったりで
>昨日やったやつなのか今日のやつなのか明日の奴なのかわかりません

今日から日付を併記してますが、いかがでしょうか。

基本的には、その日の放送予定 (地上波、STキャスト出演作) が全て終わった後、
つまり深夜0時を過ぎた後に更新しています。最近法事などで遅れることもありました
けど^^;

その時には必ず、下の方にある「今日・明日の予定」も一緒に更新しているので、そこを
観れば日付なども詳しくわかるようにしています。
2日分掲載してるので、遅れるということはまずないはずです (メルマガも併用すれば
なおさら…今週の TNG は放送エピソードを間違えてましたがm(__)m)。

#これは言うまでもないかもしれませんが、ブラウザにキャッシュが残っていると古い
情報のままになりますので、適宜リロードして下さいね。