USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレック オフィシャルカード-yano(6/20-13:22)No.14122
 ┗Re:スタートレック オフィシャルカード-7of11(6/20-16:24)No.14125
  ┗Re:スタートレック オフィシャルカード-ヴォルアミン(6/20-18:50)No.14131
   ┣Re:スタートレック オフィシャルカード-Ikeyan(6/20-21:20)No.14136
   ┃┗Re:スタートレック オフィシャルカード-ヴォルアミン(6/21-00:58)No.14146
   ┗Re:スタートレック オフィシャルカード-yano(6/21-06:01)No.14157


トップに戻る
14122スタートレック オフィシャルカードyano 6/20-13:22

こんにちは。

使用カード会社のサイトに何気に立ち寄ってみると、
「スタートレック オフィシャルカード」なるものが・・・

GCカード「スタートレック オフィシャルカード」
http://www.gccard.co.jp/service/startrek.html

パラマウント及びスタートレック・オフィシャルファンクラブ公認カードと
記載されており、興味津々な特典の数々が・・・

今のカードから、このカードに切り替えたい衝動が抑えきれません〜!

トップに戻る
14125Re:スタートレック オフィシャルカード7of11 6/20-16:24
記事番号14122へのコメント
>
>使用カード会社のサイトに何気に立ち寄ってみると、
>「スタートレック オフィシャルカード」なるものが・・・
>
私、持ってますよ。「叛乱」のパンフにも広告が載ってたので、結構使ってる人多
いのでは?

 かなりトレッキーなカード?!で、確か申し込み用紙に惑星連邦の徽章がバ〜ン
とありました。しかも送り先は United Federation of Planets Card Division
宛になってました。 向こうからの郵送物もこの名前で送ってきます。(明細書は
違うけど。) 泣かせるぜ〜。

 クリスマスには、プレゼントとしてエンタープライズEのクリアファイルを送って
きてくれました。確かにどこにも売ってないレアな品物です。
 しかも添えてあったあいさつ文には惑星連邦徽章のすかしが入ってました。一生
もんです。

 ・・・でも私は現金派なので、カードはプロバイダーの決済にしか使ってません
(笑)

 
 

トップに戻る
14131Re:スタートレック オフィシャルカードヴォルアミン 6/20-18:50
記事番号14125へのコメント
7of11さんは No.14125「Re:スタートレック オフィシャルカード」で書きました。
>>
> クリスマスには、プレゼントとしてエンタープライズEのクリアファイルを送って
>きてくれました。確かにどこにも売ってないレアな品物です。

一昨年はトリブルのキーホルダーでした。泣かせてくれます。しかし、一定額を使う
必要があったと思うのですが。(たしか、年間3万円)

また、スーパーチャンネルにはCMがよく入っていますよ。





>>使用カード会社のサイトに『何気に』立ち寄ってみると、
『何気なく』です。これだと反対の意味(わざと・意識があって)になります。お節
介な蛇足ながらものすごーく気になるので。

トップに戻る
14136Re:スタートレック オフィシャルカードIkeyan E-mail URL6/20-21:20
記事番号14131へのコメント
ヴォルアミンさんは No.14131「Re:スタートレック オフィシャルカード」で書きました。
>一昨年はトリブルのキーホルダーでした。泣かせてくれます。しかし、一定額を使う
>必要があったと思うのですが。(たしか、年間3万円)

年額1万円以上です。また、入会から3年間に限定されています。

トップに戻る
14146Re:スタートレック オフィシャルカードヴォルアミン 6/21-00:58
記事番号14136へのコメント
Ikeyanさんは No.14136「Re:スタートレック オフィシャルカード」で書きました。
>
>年額1万円以上です。また、入会から3年間に限定されています。

そうでした。確認不足でした。すみません。

ただ、私が入会当時は3万円だったような気がしてたのですが(ちょっと自信ありませんが)。

トップに戻る
14157Re:スタートレック オフィシャルカードyano 6/21-06:01
記事番号14131へのコメント
>>>使用カード会社のサイトに『何気に』立ち寄ってみると、
>『何気なく』です。これだと反対の意味(わざと・意識があって)になります。お節
>介な蛇足ながらものすごーく気になるので。
>
>
>
ご指摘、どうもです^^

GCを使っているので、たまにはサイトを見てみるか、って感じでして^^;
意識的な部分があるので、『何気に』(ふらり、と)を引用しました^^

個人的によく使う言葉なので^^;