USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-みんな仲良くしましょ-Q(6/21-00:25)No.14142
 ┣Re:みんな仲良くしましょ-erippe(6/21-00:40)No.14145
 ┃┗そうですね-Q(6/21-01:09)No.14148
 ┗Re:みんな仲良くしましょ-アテバン(6/21-04:02)No.14154

トップに戻る
14142みんな仲良くしましょ6/21-00:25

”やっぱおりじなる”の、Qでごさいます。                
 私、デフォーレスト・ケリーの死去以来、スタトレへの情熱が、消えつつありま
したが、パソコン歴4年の、嫁さんにすすめられて、このホームページにお邪魔する
こととなりました。                            
 とりあえず投稿してみたら、レスが、たくさんきて、うれしかったのですが、対
決みたいな感じになってきたので、続編の投稿で、対決するつもりと違うてゆうの
を、出そうとおもったのですが、今ー私の真意が伝わらず、よけい雲行きが、あや
しくなってきました。とうとう、管理者名入りの、警告となってしまったので、や
っぱり悪い投稿であったのかと思いました。                 
 争うつもりは無くとも、”〜派”とつけば、争いの種になると、十分反省しまし
た。管理者名入りの警告は、新参者の私にとって、かなりのダメージとなり、”も
う、書き込みやめよかな?”と思いましたが、いろいろな意見を聞いているうち
に、スタートレックで楽しめそうな気がしてきましたので、又投稿したいと思いま
す。知らなかったことを沢山知ることが出来たので、このHPにきて、良かったと
思います。新シリーズファンのひとも、オリジナルファンのひとも、幅広く交流し
て行きたいと、思います。

トップに戻る
14145Re:みんな仲良くしましょerippe E-mail URL6/21-00:40
記事番号14142へのコメント
Qさんは No.14142「みんな仲良くしましょ」で書きました。
> ”やっぱおりじなる”の、Qでごさいます。                
> 私、デフォーレスト・ケリーの死去以来、スタトレへの情熱が、消えつつありま
>したが、パソコン歴4年の、嫁さんにすすめられて、このホームページにお邪魔する
>こととなりました。                            
> とりあえず投稿してみたら、レスが、たくさんきて、うれしかったのですが、対
>決みたいな感じになってきたので、続編の投稿で、対決するつもりと違うてゆうの
>を、出そうとおもったのですが、今ー私の真意が伝わらず、よけい雲行きが、あや
>しくなってきました。とうとう、管理者名入りの、警告となってしまったので、や
>っぱり悪い投稿であったのかと思いました。                 
> 争うつもりは無くとも、”〜派”とつけば、争いの種になると、十分反省しまし
>た。管理者名入りの警告は、新参者の私にとって、かなりのダメージとなり、”も
>う、書き込みやめよかな?”と思いましたが、いろいろな意見を聞いているうち
>に、スタートレックで楽しめそうな気がしてきましたので、又投稿したいと思いま
>す。知らなかったことを沢山知ることが出来たので、このHPにきて、良かったと
>思います。新シリーズファンのひとも、オリジナルファンのひとも、幅広く交流し
>て行きたいと、思います。
> 

Qさんどうもです。
STファンはいい人たちばかり(^-^)
ですからこれからも安心して仲良くやっていきましょう(^-^)v

追伸:最近ニュース?でもやってましたが、
文字では感情が伝わらないので、顔文字を使う人が多いとか。
Qさんも是非使ってみては?\(^O^)/

トップに戻る
14148そうですね6/21-01:09
記事番号14145へのコメント

>追伸:最近ニュース?でもやってましたが、
>文字では感情が伝わらないので、顔文字を使う人が多いとか。
>Qさんも是非使ってみては?\(^O^)/

さっそくのレスありがとうごさいます。たしかに、肉筆と違うから、感情が伝わりにくいでし
ょうね。私も、顔文字(てゆうとはしらなんだ)勉強しますね。(^0^)/
                   左の斜線がでない・・・          

トップに戻る
14154Re:みんな仲良くしましょアテバン E-mail 6/21-04:02
記事番号14142へのコメント
管理者の(笑)アテバンです。多少誤解があったようですが、Qさんの投稿には大きな問題は
ありませんでした。本当にダメな投稿であればすぐに私本人が警告したりしますので。

私もTOSはDVDで一番欲しいシリーズでもあります (TVがカットだらけですので)。
来年にはスーパーチャンネルでの放送も予定されていますし、シリーズに拘ることなく
盛り上がると良いですね。

#あ、それから一つ…書きこみは大変嬉しいのですが、全てのレスに反応する必要は
ありませんので(笑)