USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-教えて!!-マコット(6/21-00:58)No.14147
 ┗Re:教えて!!-ヘイン(6/21-01:11)No.14149


トップに戻る
14147教えて!!マコット 6/21-00:58

はじめまして。マコットと申します。どなたか教えてください。

小説「奴隷惑星メガラ」の中で「ライカーがウォーフに地球の映画を見せて笑わせ
よう」とするシーンがありますが、どこかにそのようなエピソードがあったかと思
うのですが、何話だったかおしえていただけないでしょうか?
ここ一週間ウォーフの笑い声が聞きたくてしかたがありません。
どうかよろしくお願いします。

トップに戻る
14149Re:教えて!!ヘイン 6/21-01:11
記事番号14147へのコメント
マコットさんは No.14147「教えて!!」で書きました。
>はじめまして。マコットと申します。どなたか教えてください。
>
>小説「奴隷惑星メガラ」の中で「ライカーがウォーフに地球の映画を見せて笑わせ
>よう」とするシーンがありますが、どこかにそのようなエピソードがあったかと思
>うのですが、何話だったかおしえていただけないでしょうか?
それがどんな話だかわかりませんし僕も知りたいです
>ここ一週間ウォーフの笑い声が聞きたくてしかたがありません。
DS9の「クリンゴンの暴挙(前編)」では歌いながらウォーフが笑いました(たぶん歌
の一部だからだと思います)
「鏡あわせのジェニファー」では平行世界のウォーフが大笑いしていました