USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-猿の惑星」にMr.カトー?!-FF(6/21-04:17)No.14156
 ┗Re:猿の惑星」にMr.カトー?!-アテバン(6/24-18:18)No.14241
  ┗Re:猿の惑星」にMr.カトー?!-マチコ(6/24-22:09)No.14246
   ┗Re:猿の惑星」にMr.カトー?!-FF(6/26-00:01)No.14259


トップに戻る
14156猿の惑星」にMr.カトー?!FF 6/21-04:17

某掲示板サイトでティムバートン版「猿の惑星」にジョージ・タケイ氏が出演とい
う書き込みを見たのですが、本当なのでしょうか。
御存知の方がいたら書き込み御願いします。

トップに戻る
14241Re:猿の惑星」にMr.カトー?!アテバン E-mail 6/24-18:18
記事番号14156へのコメント
FFさんは No.14156「猿の惑星」にMr.カトー?!」で書きました。
>某掲示板サイトでティムバートン版「猿の惑星」にジョージ・タケイ氏が出演とい
>う書き込みを見たのですが、本当なのでしょうか。

IMDbの情報を見ても、恐らく出演されていないと思います。
http://us.imdb.com/Title?0133152

ですが、
ST5でセント・ジョン・タルボット
ST6でゴルコン宰相
TNG「戦闘種族カーデシア星人」でガル・マドレッド
を演じた、デヴィッド・ワーナーが出演しています。

トップに戻る
14246Re:猿の惑星」にMr.カトー?!マチコ 6/24-22:09
記事番号14241へのコメント
>>某掲示板サイトでティムバートン版「猿の惑星」にジョージ・タケイ氏が出演とい
>>う書き込みを見たのですが、本当なのでしょうか。
>
>IMDbの情報を見ても、恐らく出演されていないと思います。
>http://us.imdb.com/Title?0133152

私もなんとなく「猿の惑星」にジョージ・タケイが出演すると思っていたので、どうして
そう思ったのか考えてみました。

いまスーパーチャンネルで「猿の惑星」のCMがガンガン流れているんですが、同時に、
同チャンネルで今月放映される映画「キング・オブ・フィスト」のCMも流れてて、どち
らも戦士っぽい人がたくさんいた、少し似た感じの絵柄なんです。で、タケイ氏は「キン
グ・オブ・フィスト」に出演しているので、それでなんかカンチガイしたのではないだろ
うかと思いました。

トップに戻る
14259Re:猿の惑星」にMr.カトー?!FF 6/26-00:01
記事番号14246へのコメント
アテバンさん、マチコさん、ご丁寧なレスほんとうにありがとうございます。
すいません、「猿の惑星」の日本語公式サイトは一応チェックしたのですが、わからずここに書かせ
ていただきました。
そうですか、でてないんですね。
ちょっと、残念ですね。