USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ハロー!スーザン-どっこい(6/21-17:37)No.14164
 ┗Re:ハロー!スーザン-じぇるみ(6/22-05:23)No.14184
  ┗Re:ハロー!スーザン-かめやま(6/22-08:33)No.14188
   ┗Re:ハロー!スーザン-どっこい(6/22-10:57)No.14192


トップに戻る
14164ハロー!スーザンどっこい URL6/21-17:37

今日の「ハロー!スーザン」は
スタトレ・ネタだそうですが、
第4話「イライラ、スーザン」…
ブルック・シールズがトレッキーにイライラするのか?

トップに戻る
14184Re:ハロー!スーザンじぇるみ 6/22-05:23
記事番号14164へのコメント
どっこいさんは No.14164「ハロー!スーザン」で書きました。
>今日の「ハロー!スーザン」は
>スタトレ・ネタだそうですが、
>第4話「イライラ、スーザン」…

スーパーチャンネルのホームページで宣伝していたので、
よほどおもしろいのかと思ってみてみたが、たいしたことなかった。
むしろ、SF好きはああいう人種であると描かれたのが不快であると感じたくらい。

スーパーチャンネルの水曜日が”Sense of Wonder”というのも、
”Science Fiction”では、マニアでない普通の人を呼び込めない
からなんでしょう。

トップに戻る
14188Re:ハロー!スーザンかめやま E-mail URL6/22-08:33
記事番号14184へのコメント
じぇるみさんは No.14184「Re:ハロー!スーザン」で書きました。
>スーパーチャンネルのホームページで宣伝していたので、
>よほどおもしろいのかと思ってみてみたが、たいしたことなかった。
>むしろ、SF好きはああいう人種であると描かれたのが不快であると感じたくらい。

コミュニティの中で内輪ネタをやっているうちは良いけど外へ出て
あの格好を平然とやる人たちが多かった/多いというのが理由なんじゃないですかね。
そういうのは目立つから。

別に私は笑って見てましたけど。

それより、FOXでやっていたMiss Contingencyの前宣伝でシャトナーが主演の
サンドラと絡むシーンが何回か出てきてうれしかったな。(バフィーのあとに
やってました。他のチャンネルでもやっているのかなぁ)

トップに戻る
14192Re:ハロー!スーザンどっこい URL6/22-10:57
記事番号14188へのコメント
>>じぇるみさんは No.14184「Re:ハロー!スーザン」で書きました。
>>スーパーチャンネルのホームページで宣伝していたので、
>>よほどおもしろいのかと思ってみてみたが、たいしたことなかった。
>>むしろ、SF好きはああいう人種であると描かれたのが不快であると感じたくらい。

>かめやまさんは No.14188「Re:ハロー!スーザン」で書きました。
>コミュニティの中で内輪ネタをやっているうちは良いけど外へ出て
>あの格好を平然とやる人たちが多かった/多いというのが理由なんじゃないですかね。
>そういうのは目立つから。
>別に私は笑って見てましたけど。

やはり、そんなネタでしたか…
といいながら、
(1)最近はビデオ録画を放棄
(2)仕事も忙しく
しっかり見逃しました。
とほほのほ。